1867


ネットにあった質問
やってみた




とてもとてもとっても暇な人だけ
読んでください。笑
🤣🤣🤣










1名前
葉月らむちゃん

2性別

3誕生日
1.14

4身長
165センチが夢な162センチ

5視力
0.8くらい?笑
分かりません。笑

6利き手
左じゃなくて右利き

7出身地
埼玉県

8中学時代の部活
美術部

9高校時代の部活
ダンス部

10習い事なにしてた?
少し習字、バトン、ジャズ、バレエ

11やったことあるアルバイトは?
らーめん

12特技は?
バトン

13兄弟姉妹いる?
お姉様

14ペット飼ってる?
亀🐢

15飼ってみたいペットは?
犬🐶

16好きな食べ物は?
カルビ、チョコ、お寿司

17嫌いな食べ物は?
アスパラとかアスパラみたいなやつ

18好きな飲み物は?
コーラ

19嫌いな飲み物は?
苦いもの

20好きな動物は?
可愛い動物

21苦手な動物は?
虫が苦手です。笑

22好きな色は?
オレンジ、赤、ピンク

23好きな季節は?

24行ってみたい場所は?
USJ、LA

25行ってよかった場所は?
最近どこも行ってないなぁ。笑

26最近買って良かったものは?
リップクリーム。

27最近欲しいものは?
筋トレジム←不可能

28読書は好き?
好きになりたい。笑

29ジェットコースター得意?
全く得意じゃない

30お化け屋敷得意?
全然得意じゃない

31カラオケでよく歌う曲は?
行かなすぎてよく歌う曲が分からない。爆笑

32好きなテレビ番組は?
最近見てないけどドッキリがすきです!☺️

33好きなドラマは?
えーと、最近のやつ見てます、王様のやつです!笑
ドラマあまり見てないから逆に面白いの知りたい!🤔

34好きな映画は?
グレイテスト・ショーマン

35好きなアニメは?
アニメ!なんだろう!すみっコぐらしってアニメだよね!?!笑

36好きなキャラクターは?
とんかつ、えびふらいのしっぽ、ポムポムプリン、ぷーさん

37好きなタイプ
真面目。

38苦手な人
陰で言ってる人。性格チャラい人。

39好きな推しは?
Le Sserafim

40定期テストは、コツコツ派?一夜漬け派?
その時によるんですよねぇ🤣
中学の時はバトンばっかりでテスト勉強したこと無かったです🤣
高校からは赤点という存在ができて、一夜漬けは無かったけど、日にちが近づくにつれて焦ってきてやり始めるって感じです。笑
それで朝登校中ずーっと暗記してました。笑
あ、赤点はとったことないですよ😎👍笑

41尊敬する人は?
かぞく

42出かけるときに必ず持って行くものは?
携帯

43スマホでよく何してる?
YouTube

44よく使う絵文字は?
☺️😇🤣🥺🤦‍♀️🤔😎😅🥰👏👌

45好きなゲームは?
ゲーム全然やらないなぁ!!

46歯ブラシの固さは?
ふつう!笑🤔

47ごはん派?パン派?
ご飯🍚

48好きなお弁当のおかずは?
たらこスパゲティが好きだった🍝

49コンビニでよく買うものは?
おにぎり、カルビ弁当、チョコ

50これまでで言われてうれしかった言葉は?
神だね。

51親になんて呼ばれてる?
たーちゃん

52似てるって言われたことがある芸能人は?
言われたことあったけど名前忘れちゃった!笑
逆に誰に似てますか?笑

53よく見るYouTuberは?
最近はばんばんざいさんのドッキリよくみるかな〜
平成フラミンゴさんとか面白そうなのみる!
すしらーめんりくさんとか企画ぶっとんでて面白いなって思います!笑
まだまだ他にもみてる方いますが!!🤔

54YouTuberになったらどんな企画をやりたい?
なんだろうなぁ。笑
ふざけるの好きなので面白系がいいですね!笑
でもなにも思いつかないです🤣笑

5510年前の自分に声をかけるなら?
今はファンタが好きかもだけどそのうちデカビタからコーラになるよ。

56最後に一言!
よく分からない質問もありましたが、、笑
読んでくださった方ありがとうございました🤣








逆になにか質問あったらコメントに!笑




今日はカレーを食べました🍛







それでは!!