1845


こんばんは〜


カナタちゃん最高でしたね〜✨🫶





らむちゃんの横断幕飾ってあった☺️
らむちゃんの実力じゃ頼んでもらったのに
どうしても出せそうになくて
お姉ちゃんに手伝ってもらった✨






今日会いに来てくれた方
本当にありがとうございました✨

チェキで話してくれたこととか
嬉しかったし、感謝しかないです!!
伝わってるよ〜🙏✨

いつもありがとう☺️



本当に応援してくださる方がいるから
私がいるからね!!応援してくれてありがとう💓







Tシャツはカナタちゃんが
多めにTシャツ頼んでて、カナタちゃんに頂きました💦🙏
カナタちゃんありがとうだ🙏







今日はりらむが揃いました!笑







本当にこの子はね!笑



最高だよね!🫶🤣





これりらちゃんが動画作ってくれたよ!笑

候補生の時のりらむたくさん🫶




チェキを事務所に撮りに行った日があって

近くの公園で撮った時の動画がある!笑





一緒にいろんなことを乗り越えた人だからね☺️

新曲あったり覚えることがあると

一緒に事務所の寮で深夜練もたくさんしたなぁ!笑



2人で候補生で

誰よりもうまく踊ろうぜって言って

練習してた!笑




というかこの時から

しっかり机にコーラあるのやめてほしい😂笑


ポニテのなおちゃん懐かしいね!笑






TikTok










りらむの写真は明日載せる〜🥰







今からちょっとライブワンやろうかな✨

気づいた方がいたらぜひ!笑