1844


髪真っ黒になった!笑



茶色すぎて茶色だったから
黒くしたら黒くなった😀(私の目がおかしくなかったら多分黒い)





違和感しかなくなってる😂

似合ってる気しないけど
明日というか今日はこれで
カナタちゃん生誕祭でます🫶笑




でもさでもさ
黒髪で生きてきた年数の方が
倍の倍の倍の倍の、、、、、、✖️100倍多いのに
なんで違和感なんだろう!!!!!






お姉ちゃんと最近話してたんだ〜😶‍🌫️

髪明るくなりすぎてて嫌なんだよね〜
って話してて

昔の動画とか見せたら
黒髪違和感だねみたいになって


でも20年黒髪で生きてきたのに
一年くらいの茶色で違和感って面白いよね〜
って話してた🍚



でも私多分
染めようって言われなかったら
一生黒髪だったと思うって言ったら

それはそう!って
お姉ちゃんに言われて笑った🤣




だから貴重な体験だったのではないかと!笑
でも1週間したら元に戻る気が、、、









生きてきた中で1番茶色いらむちゃんでした。





今日のカナタちゃん生誕祭

ぜひお待ちしてます💓