1806


こんばんは〜👼



もう寝る準備できたーーーーーー
珍しいでしょ👼👼



寝れるかな?笑




お腹空いて来た👼👼👼










今日のベリー7の外部のセトリが



HEIST 


ダイジョーブ(なお)

呪文(カナタ)

トレハン(さな)

みゃー(なおカナタ)




HOLIDAY


はるまつ(カナタ)

あこがれ(あいき)

初恋

べりー(なお)





これだったんだけど

らむちゃん落ちサビひとつも無くて

葉月で入場してくださった方がいたらごめんなさい🙏




ベリー7で1人だけ落ちサビないこと結構あって

メンバーが順番で考えるときは1人1人落ちサビ入れることおおいけど


正統派から実力派へ、、だから

歌下手だからかな?とか動員かなぁ、、とか考えること多くてどんどんいろんなことに自信がなくなっちゃって




自分もみんなみたいに歌上手くなって

来てくださった方に届けられたらなぁと






候補生の時から定位置とか後ろの方で落ちサビもほぼなくて自分いる意味あるのかなぁとか結構ぴえん時期もあったりして、自分今変わってるのかな?とか考えたり


真面目で決まり事とかしっかりちゃんとやってるからいいってわけでもなかったりして




でもやっぱりお仕事とか忙しい中合間を見つけて来てくださったり、遠くから応援してくださっている方だったり、自分の時間を使ってライブに来てくださったスリジエファンの方の顔をみるとやっててよかったなぁと思うし頑張ろうって思えます。

私推しじゃなくてもコールしてくださったり本当に感謝です、、、



日記みたいになっちゃったけど


さっきから親知らずが痛くなってしまって悲しいんです、、、😭

明日ぬくっていうのに😇😇😇






YouTubeみたくなってきた

なにみよう!

👼👼👼



なにみる?笑







明日1日

みなさんにとって

素敵な日になりますように🍀