1775


コメントありがとうございました︎ ︎ ⸜❤︎⸝‍


答えます↓笑






昭和通り口or電気街口
→電気街口
パームスに近いから!笑


ガリガリくんorあずきバー
→がりがりくん
がりがりくんもほぼ食べないけど、あずきバーは多分食べれない、、、🥺笑


生まれ変わったら男or女
→うわぁ、どっちだろ。。。男になってみますか、、、笑


超能力者 & 予言者
→超能力者


ソフトクリームorかき氷
→ソフトクリーム
かき氷はあまり食べないなぁ🍧


虫 or 爬虫類
→爬虫類











日付変わって今日、7月31日は
定期公演が1部、2部あります🎤
(グレースバリ)




そしてその後
WITH HARAJUKU HALLで
外部LIVEがあります✨


スリジエ
⏰19:20~19:50
物販
⏰19:55~20:55






ぜひ明日もお待ちしてます❤︎








明日1日
みなさんにとって
素敵な日になりますように🍀