1751


今日は
2年以上ぶりくらいに


手塚治虫さん原作
ミュージカルみてきたよ〜♫





大学卒業してから
観にいけてなかったから
嬉しかった〜☺️





聞いたことのなかった作品だったんだけど
歌のうまい方でてるやん!ってなってうきうきしながら観に行きました。笑

私のイメージは黒執事☺️



でもみなさんうますぎて
うわぁぁあぁあぁぁあって感じでした👏




ダンス踊ってた方もかっこよすぎて
体の使い方とか
手足の通り道とかめっちゃみてきました!笑

コンテ系なのかな!?!✨







2時間あっという間すぎた、、


アラバスターさんの迫力ある歌声と目力👏👏





結構急遽決まったけど観に行ってよかった✨





また行くぞ〜✊✊✊







明日は

カメイドクロックでLIVE🎤




18:00~18:20 スリジエLIVE

18:20~19:00 スリジエチェキ会






ぜひお待ちしてます🍀









あと、外部ライブの予約

推しの名前書き忘れ

言い忘れには気をつけてね🥺✨








明日1日

みなさんにとって

素敵な日になりますように🍀