1722


1年前の今日は

組閣の日でした



なお、りあん、あいき、らむ
四人の昇格が発表された日です










昇格するまで長かったなぁとか

いろんなことを思い出します。




昔の候補生のホライズンフラワーの立ち位置の画像とかまだ残ってて

見返すと4列あって後ろのはしだったり。笑




ファンの方が来てくださってもいつも見えにくかったり全体での落ちサビもなかったから来てくださってるのに申し訳ないなぁと思ってしまったりしてました。




そんな中

後ろにいてもみてるからねって言ってくださったファンの方がいらっしゃったり、、


それでも応援してくださる方がいてくださって

ここにいない方がいいのかなぁと思っていた気持ちが、一人でも応援してくださる方がいるなら頑張ろうという気持ちに変わりました。




昔応援してくださっていて今は違う方もいますが、一度でもわたしの事を応援してくださった方はずっと覚えてるし本当に感謝しかないです!!




気が向いたら

また会いに来てくれたら嬉しいなぁ𓈒𓂂𓏸 






仲が良かったメンバーや

勝手にだけどコンビ組んでたメンバーの卒業があったり


いろんなことを経験してきました。






1ヶ月ちょっと前くらいに(結構前だった、、)バッタリあった子がいまして。笑

名前は言いませんが

YouTubeで動画見てるよ〜って!!笑





その時らむは0だったけど、三列目1人だったから逆にみてておいしいなって思ったって言ってくれました。



インストアの動画ですね!!

そう言うこと言ってくれるの、変わらなかった🍀

ありがたい。






6月9日で葉月らむ入所5年になるみたいです。



関係ないけど

公式モバイルブログのプロフィール写真と今のわたし顔違いすぎん?爆笑



約5年前だもんなぁ、、、爆笑







そんな、今日はさなっぴが入所して5周年です!!

おめでとうさなっぴっ🎉👏

先輩!!!!!



ツボったまま動画撮ったので

たくさん好きなところあるのに

変なことしか言えませんでした。

ごめんね。爆笑




MCで使った、、

なにスプレーだっけ!!笑


ど忘れした!!笑

ヘリウムガスだっけ!?!💦















あと、追加コインお聞きしました🙏

名前もお聞きしました🙏

入れてくださった方ありがとうございます🥺



LIVEにきて動員入れてくださる方

いつもありがとうございます💦🙏



家族に共有しあい

いつも感謝しております🥲


葉月さん推しの方は

全部わたしが家族に言ってしまうので

familyみんな知っております、、、🙏笑




これからも応援してくださると

嬉しいです!!!︎ ︎ ⸜❤︎⸝‍




遠くてなかなか会いに来れない方、いつもリプとかコメントとかいいねで元気いただいてます✨

ありがとう︎ ︎ ⸜❤︎⸝‍


最近葉月さんのこと気になってくださった方も大歓迎なので


これからも一緒に楽しい時間を共有して行けたら嬉しいです♡⃜







よろしくお願いします🍀






thank you for always. 

I love you like that.



まってー英語かっこいい!!!!笑

(英語できません。かといって日本語も危ういです)







明日1日

みなさんにとって

素敵な日になりますように🍀