1692


あーーーー
ニューヨーク行きたいなぁーーーーー



前までは海外とか飛行機好きじゃないし
あまり興味無かったけど
最近めちゃ行きたいなぁーって




なにか観たい!!!😌

あとそういう海外の雰囲気を味わいたい




修学旅行でオーストラリア行ったけど
英語全く何言ってるか分からなかったし最終日の飛行機乗る前にバスの揺れによってご飯食べれなかった🤦🏼‍♀️

小さいゼリーみたいなぷりんしか
食べれなかった悲しい思い出が😇


普段全くよわないのに😇



でも沖縄とか北海道とかも行ったことないから
日本の行ったことないところとかも行きたいな〜

あと、大阪は2回くらいあるけど、行ったことないユニバとか!!笑





本場のブロードウェイの舞台とか生でみてみたいな〜









明日は三本LIVEがあります🎤






☆4月30日


場所→渋谷CLUB QUATTRO



ベリー7

⏰12:50~13:15



チケット

(葉月らむで入場してくださったら嬉しいです✨)





☆4月30日


定期公演

3部、4部


場所→グレースバリ

(真っ白なLIVE)




詳細






明日もお待ちしてます🌸


今日は雨の中でのクロフェスLIVEでしたが

ありがとうございました🍀



風邪ひかないようにね!!











明日1日
みなさんにとって
素敵な日になりますように🍀