1670


こんばんは✨


オムライス食べました🥚






昨日ダンスリハの帰り道で
大学楽しかったから
戻りたいな〜って話してて

わたしもめっちゃ戻りたいなって最近思ってて😂

大学とスリジエの両立は大変だったし
両方上手くいかなくて
ズーーーーーン、、、🤦🏼‍♀️💧
ってなってた時期も何度かありましたが笑




座学の授業は好きじゃなかったけど
(ごめんなさい)
やっぱりみんなで稽古の日にダンスしてる時がめちゃ楽しかったな〜またあの作品やりたいな〜とか思ったりします☺️



シアタージャズが1番好きで
先生が作るフリが好きでした✨



一時期タップダンスが覚えるの苦手で
できないいいいい!!って
嫌いになったことも、、、笑

でも今では好きです😂😂






オーディションとかもあって
いい位置で踊らせてもらう機会が多くて

嬉しかったのが、いつも教えてもらってる私のことを知ってる先生じゃなくて
外部から来て色んな場所で活躍してる方が振り付けしてオーディションをやった時にいい位置で踊らせていただけたこと✨





高校のダンス部の一つ下の後輩が
2年生で同じ学科に入ってきて
その子バレエやっててダンスも上手で

私が3年生の時かな?
同じ作品を作るってなった時に
やっぱりオーディションも一緒で

友達に
あの時2人とも負けるもんかって感じでバチバチだったよねって言われたこともありました。笑
(そんなことはないと思うけど)


それがこの時の曲。笑↓
画質悪すぎん!?!笑




ユニゾンをセンターで

踊らせていただいて🤦🏼‍♀️


はぁ🤦🏼‍♀️懐かしい、、、笑






楽しかったな〜って
すっごい思います😆

戻れるなら戻ってまたみんなと
作品やりたいな💃✨

いい思い出🍀





これは振り入れした日のだっけな〜😂




このヒールでも大変だったのに

G☆2☆Lではこれの倍くらいのヒールで踊ってるのやばい👠笑





そんなG☆2☆Lのライブが8日に
青山RizMであります💃


出番時間
18:50~19:05 G☆2☆L
物販終演後予定


ダンスナンバーあります!!

緊張しかありませんが
ぜひ来てくださると嬉しいです🥺


チケット





詳細







TikTok更新したので
いいねしていただけたら嬉しいです❤︎

踊りましたっ✨
靴踊りやすいな〜笑







また明日ね!!🐄🐄🐄







4月20日は

G☆2☆L撮影会があります🙏


ぜひ一部でも来てくださったら

嬉しいです🥺🍀




撮影会詳細







明日1日
みなさんにとって
素敵な日になりますように🍀