1646


今日は
歯医者に行って

大阪遠征で必要そうなものをみにいったり

お姉ちゃんとスーパーで買い物して
荷物持ちをしたり

ホワイトデーとは思えない
1日を過ごしました😌爆笑


だれかチョコください🍫
バレンタインもホワイトデーも
葉月らむの為の日だと思ってます☺️笑




爪がのびてマニキュアが
大変な事になっていたので
落とそうと思ったけど

あぁ。落とすの時間かかるだろうな〜𓈒𓂂𓏸 
よし。お姉ちゃんに落としてもらおーっ
って事でさっき落としてもらってました🙃笑



歯を磨いて今ブログ書いてます✨



チョコ届けてくれる人いないかな𓈒𓂂𓏸 






明日の定期公演は
秋葉原パームス✨

19時までに来てくださった方の動員の数で
その日のセンターが決まります!!



ぜひお待ちしてます🙏
受付で葉月らむと伝えてくださると嬉しいですっ✨


明日の詳細↓





撮影会とかリリイベとかで写真撮って
Twitterとかで送ってくださり
ありがとうございます💌






ブログ書きっぱなしで寝てました
おはようございます✨

今日もファイトだ🍀








☆3月18、19日
星組大阪遠征




☆3月20日
1000CLUB





☆3月20日(日)・3/21(月祝)
ベルサール秋葉原 B1イベントスペース

20日
⏰13:40〜

21日
⏰17:05




☆3月21日(月祝)

有楽町オルタナティブシアター





☆3月22日
ばもちゃん卒業式




☆3月29日(火)

スリジエ3rdワンマンリバイバル公演


秋葉原パームス

開演17:30


全体実動員250人で新曲がもらえます。


詳細





☆3月25日(金)

G☆2☆L撮影会📷


場所→ studio Coucou












明日1日
みなさんにとって
素敵な日になりますように🍀