1611


こんばんは!!

レッスン終わって今は🚃です🚃🚃🚃





また駅通り過ぎないようにしないと😇
昨日ホームで待ってて寒すぎて手荒れた!笑

悲しい笑
クリームの出番😀





全然関係ないんだけど
前回のG☆2☆L撮影会、、

私顔白いんだよね。笑
どーでも良すぎる話しだね🤣



普段ファンデとか使わないで
粉だけの人なんだけど
その粉が白くなりすぎたみたいです。笑

たまにあるんです、、
あれ。今日白くない?って日が🤣



ファンデはなんか合わないんですよね、、
(多分合うものに出会ってないだけ)
だからぬらない方が
いいよな〜きっと
って思ってぬってません😂

でも最近TIRTIRっていうピンクのやつと
カバーマークっていうやつ気になってる😇

好きなyoutuberさんが使ってると
気になる!!





まぁとにかく
白い日があったら、あ。今日は白い日なんだなと心の中で思ってください。笑

でも粉白くならないように
透明のにしたので
もう白くはならないと思われる、、、!?!笑
😎😎


そんな感じです🤣
ブログ書いてたらまた電車降りれなそうなので
これくらいにしときます!笑




明日は
あいきちゃんの生誕祭が延期になったので
通常公演になりました🙏

会場17:00
開演17:30

よろしくおねがいします🙏






みなさんこれからも

体調に気をつけていきましょう✨








しろたんっていうキャラクターの

餃子になったやつかわいい🥺🥺🥺


餃子たべたい!




明日1日

みなさんにとって

素敵な日になりますように🍀