1581


ワンマンLIVE
来てくださった方
ありがとうございました✨



みなさんのお顔がステージから見えて
本当に嬉しかったです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


チェキでも会いにきてくれてありがとう💓







正規メンバーになって

はじめてのステージ。





候補生では2回ワンマンに出演して


オープニングアクトで

4曲とか3曲とかしか踊ってなかったので




今回ロングステージで踊らせていただいて

あぁ、正規メンバーになったんだなぁと









この前候補生と一緒の外部の時

出番時間まだだったから

あいきちゃんと構成の確認してたら


候補生SE流れた瞬間

自分の出番かと思ってめちゃ焦ったんです。笑




まだぬけないんですよね。笑

隣にいた葵ちゃんに笑われました。笑





そんな葵ちゃんがメンバーにいる

新しいユニット


G☆2☆Lが誕生しました!!






みんなかっこいい✨


あおいちゃんが卒業したら

私がG☆2☆Lに加入することになりました



あおいちゃんすっごいかっこいいから🥺

私もあおいちゃんが私に託してよかった

と思ってもらえるように頑張ります!!




ダンスも好きなので

活かせるように頑張ります💪








今回私は眠りの森のマリオネットの構成を

させていただきました✨


人数が多いのが武器だと思うので

ユニゾンで踊るところを増やしたくて

あえて左右フリを変えたりしないで作りました!



永田さんに眠りのマリオネットの構成褒めていただきました🥺

嬉しい!!!✨








星組のゲットオーバーも楽しかった〜

LIVEって感じがしました( ´罒`*)✧"







2年間ワンマンが延期になっちゃったけど

多分延期になってなかったら

私は候補生でワンマンに出ていたかもしれない!!







無事に開催できてよかった🌸


みなさんのおかげで

とっても素敵な忘れられない1日になりました✨



いつも応援ありがとうございます✨

これからも応援よろしくお願いします💌🍀








ちょっと差し入れの量が半端なくて

笑った。笑


卒業したメンバーも何人かみにきてくれてて

嬉しかった💓



みなさん差し入れありがとうございました✨





ゆりなんとも久しぶりに会えたし

チョコレートの差し入れももらいました🥺




またみんなと会えたらいいなっ🌸







葉月らむ