1442


葉月らむ生誕祭に来てくださった方
本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)















まず候補生復活っ✨








ピンク衣装でのトレグリと全力✨


緑衣装の全力プレイボールの動画
からの
ピンク衣装のトレグリ全力、、、
えもーい!ってなってもらえたら
いいなって思ってそのような感じにしました🍀





動画
最初メンバーひとりひとりの声にしたの
気づいた!?!




メンバーに歌ってもらって録音して
自分で編集してみました✨




動画の私たち楽しそうすぎて、、、😂😂😂

色々間違えてたし
わちゃわちゃしてたのそのまま流しました😆





動画見たい方いるかな??
いたら載せようかな。笑






あと、候補生で最初にちょっと踊りましたっ!!
踊った曲は「Buenos Aires」という曲です✨

ミュージカルの曲です☺️





久しぶりに4人で踊れて嬉しかったっ
なおちゃん、りあんちゃん、あいきちゃん
ありがと💓















そしてオーシャンオールスターズ✨







4人だったけど楽しかった☺️
れいれいとも久しぶりに一緒に踊れた👏


オーシャンオールスターズは
ワンマンを思い出します!!


懐かしい✨
また一緒に踊れて嬉しかったーー!!!




カナタちゃん、ぽんちゃん、れいれい
ありがとう🥰




みんなダンスキレッキレ👏
すごいなぁ!!かっこいい!!







れいれいTシャツもデザインしてくれて
ありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

本当に本当にデザイン可愛い👕💕


あと写真係もありがとう( ˶˙˙˶) 







そしてホラちゃん✨







ホライズンチア懐かしくないですか??😂
ホライズンワンマンで披露したチアっ

ゆりゆり振り付けです👏



初めて見た方
ホラちゃんのチアどうでしたか?✨




おちさびの声はこっとんです👌
気づいた方いましたか!?!




復活できて嬉しかった☺️





うたこ、ゆりゆり、ももちゃん、なおちゃん
ありがとう💕



ケーキ出しもホラちゃんに頼みました🎂
ありがとう✨




MCでゆりゆりが言ってたけど

ゆりゆりがTwitterで
私の生誕祭の告知をしてくれた時に

ホラちゃんって書いてくれてるのをみて
ホライズンやろうって決めたんだ☺️


嬉しかったんよねっ🥰
ふふ






写真が楽しそうすぎる😂笑↓













一回と二回目の生誕祭は
バトンをやらせていただきましたが


今回はタップダンスを
やらせていただきました👞




曲は「Puttin' on the Ritz」







大学の授業で学んだことを
ここで披露させていただきました💪



2年くらいやってなかったので
不安でしたが、、できて良かった😂



いつも床はリノだったので
板の上でのタップは
とてもやりにくかった🤣笑




でも
マイクとか用意してくださって
綺麗に音が聞こえてたみたいで
スタッフさんに感謝です✨





ステッキをもってのタップ👞

緊張しました!!







板の裏に貼ろうと思って
滑り止め買って持ってきてたんだけど

リハの時ちょっとしか動かなかったから
いいやーーーー
って思って滑り止めつけてませんでした。笑



普通に板ずれていきました。笑
こう言う所ね😂















星組では
バニラビ、ダイジョーブ、叩き上げ
あわゆき、さくらエール、メイビー

をやりましたε=ε=(〃´-`)








星組で生誕祭ができて
嬉しかったーー!!💓




みんな優しいのよ☺️
かわいいし!ダンスうまいし
歌上手いし、みんな完璧ですか?🥺





そしてこっとん!
お手紙ありがとう☺️

素敵すぎるお手紙、、、
いつもちぃとんを
忘れずにいてくれてありがとう🥺


私もこっとんとは
会う前から会ってたように感じてたよ✨


いつも優しくてかわいいこっとん!!
はやく会いたいし、一緒にライブしたい☺️



お手紙大切にするね💓
ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♪






そして代読してくれたさなっぴ!!
ありがとう💕

本当にこっとんが話してるかのように
読むから途中、あれ?こっとんかな?って錯覚しました、、、笑

読むの上手だった👏👏👏
完璧っ!!!



それとマスクたくさんもらいました!!ありがとう♡←生誕祭には全く関係ないけど昨日もらいました










今回の生誕祭のテーマは

「parade」




テーマ発表はしてませんでしたが、このご時世皆さんにこのパレードをみて少しでも元気を与えられたらいいなと思ってパレードみたいな感じの演出!?!にしてみましたっ✨



曲に鐘の音を付け足したり
いろいろ考えてる時間も楽しかった!!



飾り付けとかもパレードイメージしました🏰







会場に来てくださった方や
遠くて来れなかったり急で休みが取れなかった方が配信をみて
楽しかったと思っていただけていたらいいな( ˶˙˙˶)






みなさんが
盛り上げグッズに協力してくださったり
応援してくださるから無事に生誕祭を終えることができました!!

ありがとうございました💕





これからも応援よろしくお願いします📣🥺






あ!
一回目の生誕祭は
少しロング

二回目の生誕祭は
ミディアムヘア?

三回目の生誕祭は
ロング



で、三回ともハーフアップでした✨





ハーフアップは個人的に踊りやすいから!笑





生誕祭が終わるまで絶対髪は切らないと
決めていたし言っておりました☺️

ハーフアップの差をね🤣🤣🤣




思ったより生誕祭が延期になったので
結構伸びましたね😆






生誕祭も終わったので、、、

☺️☺️☺️
???















赤羽でのLIVEお待ちしてます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

おやすみなさい💤⭐🌙










🎤8月25日
赤羽ReNY alpha



出番時間
19:05~19:20 星組
19:20~19:35 月組
19:35~19:50 宙組

19:55~20:55 物販









📷8月27日(金)
野外撮影会

水の広場公園








🎤8月28日
浅草橋HULIC HALL


出番時間はまだ決まってません🙏
チケットは今日24日から販売開始です✨






🍫9月11日(土)
中野サンプラザ









🎤定期公演

8月28日(土)1部

8月29日(日)2部、3部








明日1日
みなさんにとって
素敵な日になりますように🍀