1385


こんばんは✨

次の日早起きしなきゃいけないのに
そういう時こそ寝れない。笑





今日早起き頑張った( ˶˙˙˶) 










ガンダムとツーショットε=ε=(〃´-`)
ガンダムうすくてすみません。。笑





昨日星組さんのライブ見てたら
こっとんがこっち見てくれたから
手振ったらめちゃ思いっきり
ふりかえしてくれた☺️

ファンサもらっちゃったっ💓♪
こっとん推しの方すみません😶笑






今日は月組さんのLIVEみてたら

叩き上げであこちゃんが
めちゃこっちをみて笑顔で手振ってくれて
(勘違いかもしれない)

可愛すぎた🤦🏼‍♀️♡




私に手をふってくれたと
信じたい葉月なのであった。。。






明日も頑張ろうね〜(*´︶`*)♡







明日1日
みなさんにとって
素敵な日になりますように🍀