1360


こんばんは!!


いきなりですが

どっちが私が書いた絵か当ててください✨




















お題はピカチュウ🌝


どっちかがお姉ちゃんが書いた方で
どっちかが私が書いた絵です✨





どっちかな〜






わかったかな!?!😎

ちなみに10秒本物ピカチュウみてから
何も見ないで書きました!!笑






正解した方には!!!




なんと!!!




















何もありません!!!爆笑










正解はコメント返しの後で🌝




コメント返し↓




みのこむしさん
ありがとうございます🥺
星組はダンスのイメージですね💃
スリジエ全体のイメージは天使です👼


まぼさん
ありがとうございます( ˶˙˙˶) 
そうなれるよう頑張ります✨
可愛すぎてソロチェキ撮っちゃいました👍笑


おきちゃん
こちらこそありがとうございますε=ε=(〃´-`)
個人的にフェアリーズさんが好きなのでそういうかっこいいアイドルですかね💃


あさみめぐるさん
おぉ!惜しい!!笑
たしかにソーナンスは水色ですね!!😂


♡♩さん
えぇ!!お手紙送ってくださったんですか!!🥺
やったぁ✨届いたら大事にします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♪♪
ありがとうございます🙏🌸



きりんさん
え!笑
それは難しすぎます🤣笑
笑いました😂笑


サキエルさん
普通に正解してましたね☺️
飴ちゃん全部食べ切りました😎
ピンク衣装楽しみです( ˶˙˙˶) 


ミッチーさん
絶対チョコアイスではない事は確かです。。。爆笑
みんな何持ってるのか謎ですね😂笑笑


シンジさん
仲間増えてってます✨
一番はピンク衣装ですかね🌸
全部思い入れ深いです🥺
ライブワン来てくださりありがとうございました🙏☺️


MASH!?さん
ウーパールーパーですか!?!笑笑
行かないんかーい!!笑
私も行かないけど、、、😂
お姉ちゃん強し。。。


宇宙の暇人 紅Ryujiさん
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
えぇぇぇぇ!!嬉しいです🥺
意気込み!頑張ります!!!←全力


i君
ありがとうございます(*´︶`*)
スリジエの事を呟いてくださるのはみんな嬉しいと思います👍
食べ物のツイートはお腹がすきます😂笑笑


太陽さん
ありがとうございます(*´ー`*)
ですね!!
同じグループだった事あるメンバーですかね👍✨


りょーちゃんべいびーさん
とかげは私に懐いてます
by葉月らむの姉


エレクトロさん
本当ですか!?!笑
あ!ありがとうございます✨
これからも応援よろしくおねがいします☺️


machi-yanさん
あ!!!!!!!!!!
私も買いました!!!!爆笑
それを買ったのはさすがです😎
仲間ですな👍


マサアキ.Iさん
ありがとうございます( ´罒`*)✧"
何色になりますかね😎
いつもありがとうございます!!これからもよろしくおねがいします🥺✨


いっつあんさん
どんどん増えていきます🥺🥺🥺笑笑


みーまるさん
遠征ですか!!
メンバーと行けるならどこでも行きたいです✨✨✨


スカイブルー2020さん
ありがとうございます✨
楽しみです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*












さぁ!!
お待たせいたしました←待ってない


正解を😎😎😎










①がお姉ちゃんで
②が私でした!!!!!笑





正解した方いますか!?!😂










私のピカチュウを見たお姉ちゃんの一言。。



「うさぎ??」











明日1日
みなさんにとって
素敵な日になりますように🍀