1356


こんばんは〜✨

今日はねあちん卒業式でした!!
ねあちんの歌声と力強いダンスが好きなんよね!!
あとあおりの声ね☺️




ダイジョーブの
ねあちんとあおいちゃんでのおちさび
感動、、、🥺

ねあおい良き!!!!!👏👏👏👏👏👏👏👏



素敵でしたε=ε=(〃´-`)











ねあちんへの色紙にも書いたんだけどね

DJの時だったと思うんだけど


ダンスレッスンの帰りに

「らむのこと結構好きよ」って言ってくれたのが

すごく嬉しくていまだに覚えてるの✨




結構っていう所がねあちんらしい気がする👌笑
DJとかデビュー前でその時あまり話したことなかったのに
そう言ってくれたことにびっくりして、でも嬉しかったんだ☺️







今日のチェキの時のナース服似合ってたな〜✨
これからも応援してます٩(ˊᗜˋ*)و







明日は組閣発表。
お待ちしてます✨







明日1日
みなさんにとって
素敵な日になりますように🍀