1295


こんばんは✨


みなさんげんきですかーー!!






今日は久々にこれを( ॣ•͈૦•͈ ॣ)

一文字うった時に一番最初に出てきた文字ね😎







あ!ありがとう
い!いい
う!運動神経
え!( ˶˙˙˶) 
お!思った

か!可愛い
き!今日
く!くる
け!けど
こ!この

さ!さ
し!し
す!すぐ
せ!絶対
そ!そう

た!大丈夫
ち!地域
つ!作った
て!Tシャツ
と!動画

な!ないよ
に!似てる
ぬ!縫ってたり
ね!ね
の!呪う

は!葉月
ひ!人
ふ!ぷっちょ
へ!ペット
ほ!本当

ま!また
み!見て
む!昔
め!めちゃ
も!もう

や!や
ゆ!YouTube
よ!予定

ら!LIVE
り!リハ
る!ルカ
れ!連絡
ろ!ロボ

わ!笑
を!を
ん!ん






呪うって怖すぎ!!!😂

呪いませんのでみなさん安心してください☺️☺️☺️


👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻














コメント



まこやんきんとんずファミリーさん
お疲れ様です( ˶˙˙˶) 
えーお待ちしてます✨✨✨


まさはるさん
あたりますように( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )


MASH?!さん
たくさんです🤣
おぉ!いいですね✨
行ってみます😎


スカイブルー2020さん
じゃあ今日トンカツカレー食べたって事ですね☺️
当たりますように˙˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙


ドランク・モンキーさん
懐かしい響きですか!!
お疲れ様です(*´ー`*)


エイリあんさん
汗が大変だったんですね!!
私はご飯のおかわりで大変でした☺️笑


いっつあんさん
素敵なコラボレーションでした☺️笑


シンジさん
お腹いっぱいになりました!!
はい✨なほちゃん来てくれました!!
おぉ!出番時間はまだ出てないですね🥺ぴえん
4日お待ちしてます☺️*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*


ミッチーさん
ポムポムぷりんは食べれないです😱😱😱笑


太陽さん
一緒ですね✨
カツ丼もいいですね( ˶˙˙˶) 


みーまるさん
新鮮ですか!!😎
はい( ॣ•͈૦•͈ ॣ)







コメントいいね
いつもありがとう🥰









明日1日
みなさんにとって
素敵な日になりますように🍀