1278


今日はお姉ちゃんがケーキを作りました✨

※誰の誕生日でもありません



でも今日はゆりなんの誕生日です☺️笑笑







真ん中に乗ってるのは
すみっコぐらしです💕



※すみっコぐらしはかまぼこです





かまぼこケーキにのせるのは
やばいかなって思ったけど
可愛いからいいかなって思って
お姉ちゃんにこれのせようって頼みました。笑








かわいい💕
私の推しのとんかつはいないけど
可愛い( ॣ•͈૦•͈ ॣ)













え???笑笑


しゃんぷーしてるみたいになってる。笑








今日もこの間の撮影会で
撮ってくださった写真を⸝⸝⸝⸝♡












明日は外部ライブがあります〜˙˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙




3月14日

会場:ジールシアター新宿
住所:東京都新宿区歌舞伎町2-44-1 東京都健康プラザハイジア17F



出番時間
18:35~18:55 スリジエ候補生
19:00~19:50 物販






おまちしてます‪(  •̥ ˍ •̥  )‬








コメント



まこやんきんとんずファミリーさん
お会いできるの楽しみにしてます☺️
ライブワンありがとうございました( ´罒`*)
お客さんからみて右側をみればいます✨笑😆
こちらこそよろしくお願いします( ˶˙˙˶) 


ミッチーさん
伝えときます!笑
儀式は笑いました!😂
えーありがとうございますε=ε=(〃´-`)


りょーちゃんべいびーさん
んぁっ←流行りですか??😂
らむぅです😎
あ、さっきぶりですね☺️笑


いっつあんさん
楽しみです✨
多いの良いですか??笑😂


machi-yanさん
いつもふざけてます、、、笑
雨でしたね!!明日もいい日にしましょう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


みーまるさん
はい✨
がんばります*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*


な〜ちゃん
えーありがとうございますーー😭
ジールシアターいいですよね( ॣ•͈૦•͈ ॣ)
好きなライブハウスかぁ。。全部いいな〜🥺
迷いますなぁ🤔パームスが一番に思い浮かびました🥺


エイリあんさん
ギャップ😳😳😳
応援電波おまちしてます( ॣ•͈૦•͈ ॣ)


スカイブルー2020さん
急遽でごめんなさい🥺
ぜひ予定があったらお会いできるのを楽しみにしてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


太陽さん
ありがとうございます(*´ー`*)
嬉しいです!!
17階物販のとかめちゃ景色良いです✨








明日もふぁいと𓂃𓈒𓏸










明日1日
みなさんにとって
素敵な日になりますように🍀