1277


こんばんは(*´ー`*)




3月14日
スリジエ候補生
外部LIVE入りました𖥧 𖧧





会場:ジールシアター新宿
住所:東京都新宿区歌舞伎町2-44-1 東京都健康プラザハイジア17F



出番時間
18:35~18:55 スリジエ候補生
19:00~19:50 物販






チケットはこちらから↓↓↓









結構急に決まってしまって
多分みなさん予定はあると思いますが
ぜひ来れそうだって方はぜひ
お待ちしてます‪(  •̥ ˍ •̥  )‬


気をつけてきてね🙏✨








昨日はお姉ちゃんに
髪を乾かしてもらいました。笑





ストレートになるから
昔はよく頼んでたんだけど、、、


最近全く頼んでなくて
昨日頼んだら





髪をバッサバッサやるから
髪に空気入りすぎて
ボリューミーな
めっちゃ髪の量多い人みたいなったよ(ᯅ̈ )






自分でやっておいて
笑われたぜぃ。。。












「あれ?前髪こんな量多かったっけ?爆笑」(わざと)

らむ
「いやいやこんな後ろから髪前にもってきたら長くなるでしょ〜🤯」













↑↑
葉月のダンス動画
よければ見てください♡⃜




本当は歌声も入ってたんだけど
カラオケ音源にしました✨

あとスポットライト照らしておいた。笑
じわじわくるね。。。笑






明日1日
みなさんにとって
素敵な日になりますように🍀