1246


こんばんは(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑











いきなりですが
星ひとみさんの占い知ってますか!?!
私占い本当大好きでして✨




地元のお祭りでは(2年前くらいまでは)毎年家族で占いをしに行くほど
家族みんな(多分)好きでして




ゲッターズさんの本とか
持っていたりするんですけど

最近星ひとみさんすごい方だなと思って
天星術占いっていうのをこの前調べてみたら、、





私は「大陸」タイプでした💪





↓↓↓










こんな感じでした〜

ここに書いてある通り
結構自分はクールに見られがちで
部活とかでもずっと
後輩には印象クールって言われ続けてました👀笑


ファンの方にもクールに見られているのかな!?!


仲良い友達とかには全く言われない言葉なんですけどね😂
私のブログを読んでくださっている方はそう思わないかもしれないですね😆






大学のお友達には
「話さなければミステリアスにみえるのにね」って言われました🥺


嬉しいけど、話したらダメなんですね!!笑笑







芸能人の方だと


中森明菜さん
美空ひばりさん
菜々緒さん
白石麻衣さん

などの方々も大陸タイプみたいです✨




確かにお姉ちゃんには昔から
タイプ的には菜々緒さんタイプだよねって言われてたなぁ、、、





菜々緒さんはカッコよすぎる、、、🥺






以上。
占い話でした〜( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)







皆さんのタイプもよかったら
コメントで教えてください♡








明日1日
みなさんにとって
素敵な日になりますように。。🍀