1160


今日はうたこ生誕でした♡








ティアラ似合ってる♡
お姫様みたいで可愛かった🥰



うたこっていう呼び方は
ホライズンの時からなんだけど

ずっと変わってません💕







今日はいちかが
ピンクの衣装一緒に着たいです
って言ってくれたので
紫、赤、ピンクの色の中から
ピンクの羽衣装をお揃いで着ました(´˘`*)











結構時間なくて急いで髪巻いてたら
コロネパンみたいな見た目のツインテールになっちゃって

出番後いちかが直してくれました♡笑笑

ありがとう!!💪🏻( ¨̮ 💪🏻)



いちか「コロネみたいになってます。チョコ入ってそうです」
↑↑↑これ言われた時笑いました。笑






明日1日
みなさんにとって
素敵な日になりますように。。🍀