1102


こんばんは𓂃𓈒𓏸

今日はこの前やった
あ、〜、んまでの文字をうって
最初に出てきた文字を書きたいと思います。笑







いきまーす!!








あ、ありがとう
い、一緒に
う、うそ!!
え、え、
お、お肉

か、「」
き、今日
く、クールビューティ
け、けど
こ、この前

さ、さん
し、自分も
す、スリジエ
せ、絶対
そ、そう

た、たくさん
ち、チョコ
つ、ついに
て、でも
と、とか

な、なおちゃん
に、2部
ぬ、ぬ
ね、寝不足
の、ノアール

は、♡
ひ、ひなり
ふ、物販
へ、返事してたけど
ほ、本当

ま、まだ
み、みたいな
む、紫
め、メンバー
も、文字

や、やったー
ゆ、夢に
よ、よく

ら、ら
り、りら
る、ルール
れ、練習
ろ、6回

わ、笑笑
を、を
ん、んだよなぁ






恒例化だから
またやるね〜笑笑💪🏻( ¨̮ 💪🏻)




友達と連絡しあったりしてて
そこで出てきたワードとかが出てきて
あぁ、これ打ったなぁって思うよね!笑笑






コメント


いっつあんさん
最高ですね(≧∇≦*)笑


吉乃苺香
私のわんちゃん🐶♡


ミッチーさん
普通の耳です( ̄+ー ̄)


みーまるさん
いつもこんな感じです꧁˙꒳​˙꧂笑


アーミーさん
噛み合わないですよね(≧∇≦*)笑
上向いてます💪🏻( ¨̮ 💪🏻)


エイリあんさん
本当どこからでてきたんでしょうか!!笑
ちょ!!!


machi-yanさん
ですね!!
ありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
嬉しいです🌸🍃


あおんさん
さすがですね(´∇`)
お!良かったです(๑ ́ᄇ`๑)


太陽さん
面白いですよね!!
どうなんでしょう‪( ᯅ̈ )‬







コメントいいね
ありがとうございます♡













明日の1部2部は
ののてぃんの卒業式です!!


ホライズンで一緒に頑張ってきたバレエ仲間
ののてぃんの卒業式
ぜひお待ちしてますっ!!









明日1日
みなさんにとって
素敵な日になりますように。。🍀