1056


こんばんは!!!
葉月らむです!!

今日はピカチュウグミを紹介したいと思います!!
みなさんピカチュウグミは知っていますか?
今流行っているピカチュウグミです!!

ただピカチュウの絵がお菓子が入っている袋に書いてあるわけではないのです!!
なんと!!
中のグミがピカチュウの形なのです!!

とっても美味しいです!!
見かけたらついつい買ってしまいます!!
みなさんもぜひ可愛いピカチュウグミ
みつけたら食べてみてくださいねっ

by姉







ブログなに書こう〜って言ったら
お姉ちゃんが話し出したので
そのまま書いてみました!!!笑笑
(勝手に)








明日もいい日にしましょう( ´꒳` )






明日1日
みなさんにとって
素敵な日になりますように。。🍀