1032


りらるんに
30の質問をしてみましたっ٭❀*



りらるんファンの方
必見٩(ˊᗜˋ*)و








🌸1 名前
愛川りら

🌸2 生年月日
1999年9月16日

🌸3 星座
おとめ座

🌸4 血液型
B型

🌸5 身長
160㌢

🌸6 手の大きさなんcm?
手の甲の端から中指の端まで16㌢

🌸7 オススメの映画
パラダイス・キス

🌸8 好きな食べ物
キイロイキウイ

🌸9 苦手な食べ物
ごめん! 都こんぶ。

🌸10 好きな飲み物
アールグレイティ‐  グァバジュース

🌸11 何ラーメンが1番好き?
鹿児島ラーメン 焦がしチャーシュー♡

🌸12 今ハマっていること
テンテン(マッサージベルト)

🌸13 自分を動物に例えると
ピンポンパールw (調べてみてね♡)

🌸14 好きな服の系統
流行やブランドには囚われず
自分に似合うビビッときた服を
買う事が多いかな♡
ロックも着るしガーリーもだいすき♡

🌸15 好きな数字
127(ワンツーセブン)

🌸16 好きな漢字
愛 (あい)

🌸17 好きなタイプ
頑張ってる人\(◍•ᴗ•◍)/
声フェチなので
イケボはきゅんです↑

🌸18 無人島にひとつ持って行くものは?
ヤリ…\(◍•ᴗ•◍)/Ψウォリャーー‼︎

🌸19 候補生メンバーで1人無人島に連れていけるとしたら誰を選ぶ?
らむちぃだよ💜
サンバを踊ってくれるからw

🌸20 趣味
自粛中はマミーのお料理補佐してた♪

🌸21 好きな色
WHITE&PINK

🌸22 春夏秋冬のどれが好き?
夏だね✩

🌸23 お肉、魚どっち派?
豚肩ロース→鯖→鮭→鶏胸肉→牛ヒレ→砂肝 みたいな順かな♪
ん〜決めがたいがお肉!!

🌸24 最高何メートルくらい泳げる?
25m×4 (バタフライ背泳ぎ平泳ぎクロール)
100mを1時間くらい休まず泳いだから大体1kmくらい!?

🌸25 やった事のある習い事
幼稚園の塾
学研教室(小学生時代)
スイミングスクール(小学生時代)
ダンススクール(小6〜)
フラワーアレンジメントの
レッスンも受けてたよ🌸

🌸26 今どこに行きたい?
カリブ海の海で泳ぎたい!!
メキシコ!キューバ!!!

🌸27 好きなお花
桜と鈴蘭とガーベラとライラック

🌸28 スリジエで好きな曲
どの曲も思い入れあり過ぎて悩むけど、自分が何度も聴いて踊って
総合No.1は「ダイジョーブ!」です。
メロディー部門だと
「初恋とアレルギー」
「パンプキン☆パーティー」
歌詞部門は
「泡ユキ電車」「BerryDays」
オーディションで
「ミメミモメモミユメミモミ」が流れてた時は
このK-POPっぽい曲絶対に歌いたい!って思ったし、自粛中改めて聴き直して「ジョバンニ☆」神だなぁと思ったし、仮歌が届いて聴いた瞬間泣いた曲は「Dramaticな恋じゃなくていい」と「憧憬れロマンチック」「メイビージュエリー」です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

🌸29 葉月の好きなところ
1番は誠実さかな\(◍•ᴗ•◍)/
考えてなさそうにみえて実は
しっかり人の気持ちを考えていたり
人の為に行動することが出来る事!
でも、自分を持っていて犠牲にしない事かな♡

🌸30 ファンの方へ一言

いつもリッラチャンを応援くださり
ありがとうございます\(◍•ᴗ•◍)/ 

私がおはりらるん\(◍•ᴗ•◍)/ と
りら"るん"の"るん"を推奨しても
りらちゃんマンは、"りらるん"と呼んでくれないのはなぜでしょうか?笑 りらるん感無いでしょうか(´;ω;`)「リッラチャン」や「りらちゃん」etc好きに呼んでくれたら私は嬉しいです♡今の所この30の質問を考えてくれたらむちぃは"りらるん"と呼んでくれてます(✌🏻️* ॑¯ ॑*✌🏻️)









りらるん答えてくれてありがとう♡
これでみなさんりらるんの事
詳しくなったねっグラサン


19問目の回答は
サンバ踊らなかったら無人島
連れて行ってもらえないのかしら笑笑笑笑笑





そんな質問に答えてくれたりらるんと
今日は撮影会がありますっ( ´꒳` )






ガーネットでお待ちしてますっおねがい

りらるんが前回の撮影会で被ってた帽子を
りらるんがこの前おそろいで買ってくれて
次の撮影会で一緒に被ろう
って言ってくれたので今日被るよ💓




それでさっき袋から開けたら
まさかの紫の帽子まで入ってて
え???可愛い!!でも2個なんて聞いてないよ〜( ˃ ⌑ ˂ഃ )うれしいーってなってました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )



紫の帽子もあったんだよねっていうのは聞いてたけどまさか入ってると思ってなくて
しかもめっちゃかわいいの!!(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
ありがとうりらるんଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧





今日一緒にかぶろーねーーー🌼🌼🌼













今日、明日1日
みなさんにとって
素敵な日になりますように。。🍀