992


どうもっ
YouTubeみてました( ´꒳` )



YouTubeって1度みると
止まらなくなるよね!!!




今日で5月が終わりますね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
3月22日あたりからライブが出来なくなって
約2ヶ月ちょっとみなさんに会えてないのかな!?!




ほぼ毎日ライブやってたから
寂しいですね(ó﹏ò。)





もう少ししてコロナがおさまったら
ライブが出来るようになると思うので
元気に健康で待っててくださいっ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )






第二波来ませんように。。。






もう6月なのかぁ|ω・)
はやいなぁ、、、





6月は
5か月くらい前に読もうと思って買った
本を未だに読んでいないので、、、
読みたいと思います!!笑

どこにしまったかなぁ!!笑笑




1度読まないとハマらない性格で
読むまでに時間がかかります。笑

読んだら読むんだけどね(⑉• •⑉)




それは小説なんだけど
漫画はね、ハマってた時は読んでました!笑笑




「ぷりんちゃん」
みたいな名前の漫画と

「地獄先生ぬ〜べ〜」
だっけ?その本を読んでました!!!





ぷりんちゃんは小学生の時かな?
ぬ〜べ〜さんは中学生とかかな?

それ以外は読んだことないと思う!笑
あ!あとなんかひとつ妖怪の本を1話だけ読んだ気はします!!笑笑









この前またお姉ちゃんが作ってくれた
ハンバーグ٩(ˊᗜˋ*)و








明日1日
みなさんにとって
素敵な日になりますように。。🍀