982


おはようございます
こんにちは
こんばんは
葉月です( ॣ•͈૦•͈ ॣ)



この前「青空エール」を観ましたっ!!
みれてなかったんだ〜この映画っ





最近映画みれてなかったから
みれてよかった〜ウインク





次は「チアダン」を観たいと思いますっ
明日だっけ?放送!!!
観たいと思ってたけど
観に行けなかった映画なんだぁ(⑉• •⑉)







そして今日はね
姉様の作ったハンバーグを食べましたっニヤリ




いつも写真撮るタイミングが悪くて、、、笑笑










食べようと思ったから真ん中に線が入ってますが気にしないでください。笑
いつも後々気づくんだよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )


食べる前だったからまだ良かった!!笑笑





あ!ちなみに
写真撮って普通に食べてたら

姉がソース持ってきて
「あれ?ソースいらないの?」


私「あ!普通に食べてたわ」






、、、ってなりました。笑笑
だからこの写真もソースがまだかけてありません。笑笑







外に食べに行った時もハンバーグのソースを
よくかけ忘れます(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ








はい!そんな感じっ


では( ॣ•͈૦•͈ ॣ)









明日1日
みなさんにとって
素敵な日になりますように。。🍀