965






びょーーーん





げんきですか!!!
今日チョコが増えて満足してる葉月です!!


そしてカルビ食べましたっ(⑉• •⑉)
お弁当頼みました!!笑笑








たまには
「な」って1文字だけのブログタイトルも
いいよね!笑笑








昨日は
なんの教科が好き?or得意?
みたいな質問をしましたねっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

コメントありがとうございましたっ(੭ ◕㉨◕)੭





ちなみに私は
音楽の合唱とリコーダー
体育の跳び箱と器械体操と縄跳びが好きでした。笑笑


あとは理科の実験とかは好きだったかなっ!!









コメント


アーミー殿
私はめちゃくちゃ綺麗に書くけど最後の方は殴り書きになってました!笑笑
アーミーさんめちゃ字上手いですよねっ( ´꒳` )


みーまる殿
嘘つかれだぞぉぉぉ( ˃ ⌑ ˂ഃ )笑笑
わぁ、私の苦手な教科だ、、笑笑


エイリあん殿
じわりますか!笑笑
数学出来るんですか( ³з³)
羨ましいです!笑笑


りぼん殿
英語出来るようになりたいです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
凄い!!私には出来なさそうな科目だ、、笑笑
私も思ってました!泣。似合うは嬉しすぎます( ॣ•͈૦•͈ ॣ)


みぽりんのえくぼ殿
政治経済( ³з³)やばい私全く分からない、、笑笑
凄すぎます!!!╭(°A°`)╮さすがです!!


あおん殿
自粛期間の生活リズムやばいですよね、、、( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
7日までしっかり休んでくださいね!!
世界史、日本史って聞くと教科書の表紙を思い出します!笑笑


りょーちゃんべいびー殿
音楽オソロだなべいべー( ˃ ⌑ ˂ഃ )
らむぅは音楽と体育です(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)


ふみひこ殿
理科得意って言ってみたいです!!笑笑
分かります!!笑笑
あら!生活リズムが( ´›ω‹`)笑笑


いっつあん殿
やったーーーーー!!
国語ですか!!私は古典が一時期得意でした!!もう忘れてしまいましたが‪( •̥ ˍ •̥ )‬笑笑


ドランク・モンキー殿
図工懐かしい!!!
何か作ったけど忘れました( ᐛ )笑笑
雨降ってたのかなぁ!?!笑笑


きりん殿
少し伸びたかもです!!
賢いってことにしといてください( ´꒳` )笑笑
私もリコーダー好きでした!!ピアノ習うの夢でした!!
お仕事お疲れ様です(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)






それでは
アデュー








明日1日
みなさんにとって
素敵な日になりますように。。🍀