957


どうももも


今日もゆるく始まりました〜
葉月のブログです〜





昨日は何食べるかな?当ててね!
みたいなのをブログに書きましたっ!!





さて!!
葉月さんは何を食べたのでしょうか。
一日を振り返ってみましょう。





まず
起きてすぐにカルビ弁当を食べまして
分厚いホットケーキも
食べることが出来ましたっ🍰

それにチョコも食べて、、、
イチゴも出てきたなぁ!!
トマト味のプリッツも食べましたっ
スープも飲んだよっ




こんな感じかなぁ、、
あとは忘れちゃった!!!笑笑





みんな正解したかな?
今からコメント返してみるねっ꧁˙꒳​˙꧂





↓↓↓



エイリあんさん
おっ!!チョコ当たってます( ´꒳` )笑笑


虚さん
それ分かります!!
今日のホットケーキが最後でした‪( •̥ ˍ •̥ )‬


アーミーさん
そうなんですね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
あーいま納豆食べたくなりました!!笑
ピザ食べなかったです!!笑笑
ピザ最近食べてないなぁ、、、( ˃ ⌑ ˂ഃ )



ドランク・モンキーさん
調子いいと思います!!笑笑
オムライス食べなかったです( ³з³)笑笑


みーまるさん
ホットケーキ
焼いてみましたか!?!


りぼんちゃん
模様替えいいなぁ!!
嬉しい、、、( ˃ ⌑ ˂ഃ )
妖精になれるように頑張ります꧁˙꒳​˙꧂
ホットケーキたべましたよぉ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)
お手紙風良きです♪♪可愛い!!


成瀬古都ちゃん
こっつんやこっつん♡
コメントありがとうーーー꧁˙꒳​˙꧂
チョコと炭酸正解っっっ!!
さすがやな〜🍙ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ノŧ‹"ŧ‹"🍙
焼きそばね、食べたくなったから食べようかな♡笑笑
ホットケーキ一緒に食べよーーーーっ!!


いっつあんさん
念願のホットケーキでした( ´꒳` )


あおんさん
ヤクルト免疫力つくんですねっ
飲み続けます٩(ˊᗜˋ*)و
ホットケーキたべましたーーー!!
2日頑張ってください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


きりんさん
胃きっと丈夫だと思います!!
そうなんですね!!
お気をつけて‪( •̥ ˍ •̥ )‬
ホットケーキは食べました( ॣ•͈૦•͈ ॣ)
オムライスも食べたいです!!




おわり٩(ˊᗜˋ*)و









みなさんお気づきだろうか。。。
1人混じっている人がいる事を。。。








こっとんんんんん( ॣ•͈૦•͈ ॣ)
こっとんがコメントしてくれてます!!♡笑笑

寝る前いつものようにコメント読んでたら
ん?成瀬古都?こっとん?ってなって

まさかと思って
コメントの名前のところクリックしたら
こっとんのブログがちゃんと出てきて
本物だぁぁぁ
ってなりました!!!笑笑







きっと間違えちゃったのかな?
2個同じような文のコメントがきてて

これはどっちかが偽物なんだなー?
となぜか思いまして
もう1つの名前をクリックしたら
やっぱり本物でした!!!笑笑






2個間違えてコメント送っちゃうところも
可愛いよね、、、♡笑笑
かわいい絵文字たくさんで
こっとんらしい文章でした(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

見たい方はぜひ前回のブログのコメントを
見てみてください!!笑笑
可愛いです!!♡笑笑






なんか最後は
気持ち悪いブログになりましたが
今日はこの辺で🍙ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ノŧ‹"ŧ‹"🍙















カフェオレーーーーー








明日1日
みなさんにとって
素敵な日になりますように。。🍀