945


4月15日 水曜日 はれーーー

こんばんちゃっ!!!




昨日書いた絵の答え言うね〜(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)





正解者いなかった!!!笑笑
私の絵が悲惨すぎたのかなーーー
いや、でも私は画伯だから
自信は失わないよ٩(ˊᗜˋ*)و笑笑






正解は、トトロでしたっ🌸🍃







どーもくんって答えが多かったねっ!!笑笑
確かにどーもくんだわっっ(⑉• •⑉)笑笑


どーもくんは自分にとって
思い出なキャラクターだから
なんかどーもくん出してくれて
嬉しいよっ!!!笑笑
(ポジティブ)






どーもくんの他に

ゲンガー
カビゴン
ピカチュウ
ニコちゃん大王
くまもん
ぬりかべ
ポムポムプリン
彼岸島にでてくる邪鬼
ぷっちょ
フワッティー
どーもくんに角が生えたやつ


がでてきましたっ!!!笑笑






いや〜みなさんには
笑わせてもらいました。笑笑
流石です!!!笑笑






明日のブログでは出てきたキャラクター
全部書いとくねっっ!!笑笑

見て書くか、何も見ずに書くか
どーしようかな。。。




何も見ないで書いた結果があのトトロだからなぁ
みなさん、どっちがいいですか!?!笑笑







それでは明日も
頑張りましょうっ!!!!!









さっき姉が作ってくれた
クレープです( ॣ•͈૦•͈ ॣ)





おやすみるくれーぷっ








明日1日
みなさんにとって
素敵な日になりますように。。🍀