941


4月11日 土曜日 はれ

こんにちちゃ꧁˙꒳​˙꧂




昨日は夜中に1人で
絵しりとりしてました。。。




途中オンラインでやったりしたんだけど
自分の絵が酷すぎて悲惨な事になっていたので
1回やってやめました。笑笑




めんとす描きたかったんだけどね
めんとすって丸やん!?!
丸しか書けないやん!?!
いや、伝わらないよーーーーぉぉお!笑笑



絵が上手な方は
めんとすどう表現するんだろ!!!笑笑




みなさん
めんとす書いてリプで送ってね!!笑笑





ちなみに私が昨日書いためんとすは
これです。









ただの丸やないかぁぁぁい!!!笑笑

注意
#葉月さんは元美術部








コメント



アーミーさん
ありがとうございますーーーっ!!!笑笑♪♪


いっつあんさん
ありがとうございますっっ!!!✩.*˚笑笑


みぽりんのえくぼさん
えーー!!それは嬉しいですっ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)
こちらこそ読んでくださりありがとうございますっ✩.*˚


あおんさん
やったぁ♪♪
最高ですか( ॣ•͈૦•͈ ॣ)笑!嬉しいです!!!


あいらぶ・さしこ姫さん
お!!
ツッコミどころ満載は褒め言葉だぁ( ´꒳` )


みーまるさん
たくさんの人としたら絶対面白いと思います(≧∇≦)


ミッチーさん
ええぇぇぇーーーー( ˃ ⌑ ˂ഃ )( ˃ ⌑ ˂ഃ )( ˃ ⌑ ˂ഃ )笑笑


きりんさん
そうなんですか!?!
じゃあ絵沢山書くようにします( ॣ•͈૦•͈ ॣ)


hidamari367さん
やったぁ♪♪たまにやると面白いです!!笑


ドランク・モンキーさん
絵だけをみてのしりとりです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


tosakiさん
ありがとうございますっ!!
変えました〜!!笑笑


虚さん
カオス!!!笑笑
これでも元美術部です( ᐛ )


futagoさん
そんなことないですよ〜笑笑
いつか観てみますねっ!!


エイリあんさん
ですね!!笑笑
私にもよく分かりません(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


カッチ@みきてぃーさん
よっしゃぁ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑笑笑
あ!カラダは関節かと思ってつみきを書きました!!!笑笑


太陽さん
絵上手いですか!?!
それは嬉しいです!!!笑笑


cashiopea-4649さん
良かったです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)
こちらこそありがとうございますっ!!







コメントいいねありがとう♡










昨日もあげたからてぃっくとっくもみてねー








明日1日
みなさんにとって
素敵な日になりますように。。🍀