931


4月1日 すいようび  雨雨雨ーーーー
こんばんちゃ!!




今日も1日お疲れさまです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




今日から4月になりましたねっ
体調のほどはどうですか!?!




私は元気もりもりです꧁˙꒳​˙꧂



꧁˙꒳​˙꧂
この絵文字を友達に送ったら
凄いって!!!笑笑




はみ出てるやんって!!笑笑





確かにーってなりました!!笑笑
お友達も元気そうで良かったです( ´꒳` )




꧁˙꒳​˙꧂꧁˙꒳​˙꧂꧁˙꒳​˙꧂꧁˙꒳​˙꧂꧁˙꒳​˙꧂꧁˙꒳​˙꧂꧁˙꒳​˙꧂꧁˙꒳​˙꧂꧁˙꒳​˙꧂꧁˙꒳​˙꧂꧁˙꒳​˙꧂꧁˙꒳​˙꧂
こんな感じでお友達に
大量に絵文字送っておきました( ॣ•͈૦•͈ ॣ)笑笑


いつもこんな感じです♪♪てへっ






皆さんの体調は大丈夫ですか!?!
気づいたらアルコール消毒すると
いいかもですね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)









コメント

アーミーさん
お仕事お疲れさまです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
仲良くいますね♪♪


りぼんちゃん
ビックビックビックでした( ॣ•͈૦•͈ ॣ)笑笑


みーまるさん
ゆかいな家族シリーズ!笑笑
サービスってことにしときますねっ笑笑


エレクトロさん
今日雨でしたね(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)
あ!お姉ちゃんに伝えときますね!笑笑


ミッチーさん
そうだったんですね!!
センスありますよね(*∩ω∩)
ミッチーさんの得意料理焼肉覚えましたよ!笑笑


きりんさん
美味しかったけど大きすぎてやばかったです!笑笑
4月も頑張って行きましょう( ´꒳` )
体調気をつけてくださいねっ!!


カッチ@みきてぃーさん
耳笑いました!笑笑
お皿が巨大なので、オムライスも巨大でした!笑
あ、カップラーメンで!笑笑


ドランク・モンキーさん
今日も雨でしたね、、
来年たくさんお花見したいですね( ´›ω‹`)
いえい♪


エイリあんさん
笑笑。面白い!笑笑
良き良きです꧁˙꒳​˙꧂


いっつあんさん
ありがとうございます!笑笑
シュールですよね!笑笑


太陽さん
4月も頑張りましょう!!!
美味しかったです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


シンジさん
迷惑がりながらも笑ってました!笑笑
量がとんでもありませんでした!( ॣ•͈૦•͈ ॣ)
写真今度待ってます!!笑笑


あいらぶ・さしこ姫さん
ポムポムライスですね( ॣ•͈૦•͈ ॣ)
私の女子力全部持ってかれました!!笑笑






いつもコメントいいね
ありがとう(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)






明日1日
みなさんにとって
素敵な日になりますように。。🍀