918


こんばんちゃ٩(ˊᗜˋ*)و



今日のお姉ちゃんはね

マツモトキヨシを
キタムラって言い間違えてました。笑笑




どうしたらキタムラになるのかが謎だけど。笑





あと、にしかわさんの

「妖精たちが夏を刺激する  なまはげなまはげマーメイド〜♪」


って繰り返し歌ってるんだけど
絶対歌詞違うよね!!!笑笑笑笑笑笑





今日も葉月家はそんな感じでした(≧∇≦)





明日からLIVEが再開しますっ!!!
ぜひ会いに来て欲しいし

これからたくさん会いに来て欲しいなっ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)













明日待ってるね(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬
















コメント



ふみひこさん
流石すぎます!!笑笑
その日はまだお話してないうちにブログ書いちゃったんですよ〜!!(≧∇≦)
え!!よかったです꒰๑•௰•๑꒱


アーミーさん
言われた色にタッチしないと負けみたいな鬼ごっこです!!笑笑
よかったです(⑉• •⑉)カツカレーいいですね♪♪


いっつあんさん
今日オムライスたべましたーーーー(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)
ハンバーグもいいですね( ॣ•͈૦•͈ ॣ)


かまかさん
そうです!!!
あら!!!やりましょ!!!(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)


futagoさん
おっ♪作りましたか!?!
明日からLIVEなので会いに来てください〜٩(ˊᗜˋ*)و


あおんさん
そうです!!
私はチーズINハンバーグが食べたいです!!


tosakiさん
いいですね〜(≧∇≦*)
やったぁ!!
初めて、、、笑笑笑


みーまるさん
健康が1番ですね٩(ˊᗜˋ*)و
美味しいものたくさん食べたいです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
いつも読んでくださりありがとうございますっ


みぽりんのえくぼさん
初コメ嬉しいです( ॣ•͈૦•͈ ॣ)
そうなんですね♪♪
食べたいです(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )


ドランク・モンキーさん
私もチョコたべました(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬
アイス昨日食べました(^Д^)
色鬼私1回しかやったことないです!笑笑


きりんさん
オムライスのお絵描きは大切です(⑉• •⑉)
絶対濡れない傘がほしいです!笑笑
サーロインステーキ食べたいです!!
おっ♪♪やったぁ٩(ˊᗜˋ*)و


ミッチーさん
ありますよ〜꒰๑•௰•๑꒱
もし動画にとったら誰か1人が映らないですね(≧∇≦*)(≧∇≦*)(≧∇≦*)笑笑


虚さん
お肉いいですよね(≧∇≦)
おっ♪♪クリームたっぷりは重要ですね🍙ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ノŧ‹"ŧ‹"🍙


hidamari367さん
豆好きなんですね(⑉• •⑉)
私は納豆の豆以外苦手です( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


エイリあんさん
懐かしいですよね!!
結構前のブログに書きましたね٩(ˊᗜˋ*)و
忘れるけど、読んだブログの記憶力は凄いですね(≧∇≦)笑笑


シンジさん
美味しかったです!!
作ってみてください( ॣ•͈૦•͈ ॣ)
私の家ニューヨークなんでちょっと遠いかもです!!笑笑
その前にみんな色鬼につきあってくれない疑惑、、、!!笑笑


太陽さん
焼肉食べ放題は最強です(*∩ω∩)


あいらぶ・さしこ姫さん
ステーキーーーー!!
あ!今日ステーキもたべました(≧∇≦*)笑笑




いいねと
コメントありがとうございました♡





お休み期間毎日コメント返ししましたっ♡
たくさんのコメント嬉しかったです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)





これからも急にコメント返すので
毎日コメントしてね(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬笑笑








明日1日
みなさんにとって
素敵な日になりますように。。🍀