907


どーもちゃっっっ




今日は(も)
チョコをたくさんたべました(≧◡≦)笑笑



そして今日の私の相棒はコーラです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑





今日は久しぶりにTikTokを載せました!笑笑
めちゃ久しぶりな気がする!!





まだ見てない方はみてみてねっ(*´ω`*)
ツインテ(⑉• •⑉)昨日撮りました!笑笑







そして、TikTokとライブワンで
めちゃギガが失われた!!笑笑


そゆときもあるよね(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬笑笑



















コメント



いっつあんさん
白米らぶですー!
あら!糖質、、、敵ですね、、、泣


ふみひこさん
お休み期間は毎日コメ返しますよっ٩(ˊᗜˋ*)و
嬉しいですっ♪♪
決まるのはやっっっっ!!!!笑(*∩ω∩)


アーミーさん
いますね!!!笑笑
いえいえっっ(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬


りぼんちゃん
大丈夫ですか(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)
ちちんぷいぷい治れーーー!!!泣
え!!笑!最先端!!笑笑。よっしゃぁぁ( ॣ•͈૦•͈ ॣ)笑笑


あおんさん
ですよねっ(⑉• •⑉)
嬉しいです⊂(◉‿◉)つ
はやくLIVEがしたいです!!泣


みーまるさん
ありがとうございまする〜(*´ω`*)
いい子!!笑笑
納豆も卵も好きだけど、焼肉ですかね!!笑笑笑


虚さん
パンも早いんですね!!足りないのもあるけど、食べ放題とか行ってもご飯をおかずの倍くらい食べます!笑笑


伊集院 隼人さん
おっ!両方!強いです!!
おかずの方が多いんですね!私と逆だぁ(*´ω`*)
私も白米だけは食べないです( ॣ•͈૦•͈ ॣ)笑笑


きりんさん
おそろですね!!
嫌いになりませんよ〜!!!
やったぁ♪♪笑(≧◡≦)


めがねのおじさん
Mr.炭水化物はやばいです!!笑笑
面白いあだ名ですね(≧∇≦*)
さすがです!!


ドランク・モンキーさん
お米好きです(*´ω`*)
のんびりお過ごしくだいませ٩(ˊᗜˋ*)و


エイリあんさん
それは最高です(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬
私もです!!給食くらいのかたさがすきです!!笑笑(誰も聞いてない)
ネタ帳に書くことを忘れそうです(´・・`)笑


hidamari367さん
らしいですよね!!
パンはそんなはやく食べれないですよね!笑笑


エレクトロさん
私も人とか話してると食べるのめちゃ遅いです!笑笑
私食べ物よく噛む派だと思います!笑笑(≧◡≦)


ミッチーさん
なんですか!!
私の入所日ですか!?!わら


太陽さん
同じです!!(≧∇≦*
ご飯食べると余計にお腹すきます(´・・`)笑笑


あいらぶ・さしこ姫さん
意外ですか!!
ですね!!٩(ˊᗜˋ*)و笑笑





コメントいいねありがとう(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬







明日1日
みなさんにとって
素敵な日になりますように。。🍀