906


こんばんちゃ!!

私パンは食べるのめちゃ遅いけど
白米を食べる早さはめちゃ早いと思う!笑笑




自分基本おかずより
白ご飯の方が食べる量多いです( ॣ•͈૦•͈ ॣ)笑笑












あれ! ブレてる!笑









そんなこんなで
コメント返します٩(ˊᗜˋ*)و






あおんさん
面白いですか!!
今日もハンバーグ食べちゃいましたψ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝


みーまるさん
飽きないですよ〜!笑笑
素とのギャップが素晴らしい!笑
美味しいもの食べてる時は幸せですっ(⑉• •⑉)


シンジさん
え!!!
美味しそうです🍙ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ノŧ‹"ŧ‹"🍙


アーミーさん
中辛派ですか!
わぁありがとうございます(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)
あ!私明日カレー食べます!笑笑


あいらぶ・さしこ姫さん
私あまりアイドル詳しくないので、勉強しておきます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
私は、色んな種類のアイドルの方を好きになります!笑笑


ふみひこさん
いえい٩(ˊᗜˋ*)و
私だったら取れるタイプがいいなぁ!!
取れるタイプってなんかテレビでよく見るけどオシャレでカッコイイし、自分も使ってみたいです!!笑笑( ॣ•͈૦•͈ ॣ)なんて言う理由だ、、、笑


いっつあんさん
美味しかったですよ( ᐛ )
アイドルに詳しくなりたいです!!笑
ありがとうございますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


りぼんちゃん
赤も好きです〜!!笑笑
付け足していくやつ、、、笑笑
ハンバーグ美味しかったです٩(ˊᗜˋ*)و
そうなんですね!お時間が合ったらいいなぁ♪♪


ミッチーさん
おっ!!調べてみますーー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
りょーかいです(ෆˊ͈ ु꒳ ूˋ͈ෆ)


ドランク・モンキーさん
大丈夫ですか!?!
無理しないようにしてくださいね(´・・`)
おっ!!それは最高ですね!!
ありがとうございますっ


虚さん
美味しかったですーーーーー(⑉• •⑉)


エイリあんさん
おっ!!!さすがです!!
笑いました!!笑笑
いい勉強になりました!笑
本当それですよね!!(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)


伊集院 隼人さん
おっ!!ありがとうございます꒰๑•௰•๑꒱
美味しかったですっ!!
私はあまり料理しないのでこれから少しづつ出来るようになったらなと(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑笑


きりんさん
美味しかったです(≧◡≦)
おぉ!べりーでいずっ!!
私いつも夜行性なので、ライブワンは基本的に夜派の人です爆笑






コメントありがとうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧








明日1日
みなさんにとって
素敵な日になりますように。。🍀