904


こんばんちゃっ( ॣ•͈૦•͈ ॣ)


アイドルめちゃ好きなお友達がいて
その子と、この子可愛いよねっていう会話を
してます!!!笑笑





私が好きそうな子の名前が送られてきて
私が調べてっていうのをやってます!笑笑










そして
久しぶりにバラエティ番組みました!!







コメント返し


ふみひこさん
一番乗り〜(ෆˊ͈ ु꒳ ूˋ͈ෆ)
えーーーー!!ほんまですかーーー♪
ぜひおまちしてます✩.*˚
何歳でしょう〜笑グラサン


いっつあんさん
チョコらぶです٩(ˊᗜˋ*)و
ソースは普通のソースでした!!!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


りぼんちゃん
質問ここで答えちゃいますね(*´ω`*)
好きな色めちゃありまして、、、笑
黄色も好きだし、紫ピンク黒白オレンジが好きです(⑉• •⑉)


アーミーさん
めちゃ食べてるんですね(☆∀☆)
カレーは甘口派、辛口派ですか?
私は甘口派ですˏ₍•ɞ•₎ˎ


あおんさん
ハンバーグ美味しかったです꒰๑•௰•๑꒱
めちゃ元気ですよ〜!!!
私も13日まで我慢です(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)


あさいやすおさん
美味しかったですーーーーー٩(ˊᗜˋ*)و
やすおさんも風邪には気をつけてくださいー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


シンジさん
ご飯食べすぎました!!笑笑
昨日結局何食べたんですか!?!(⑉• •⑉)


みーまるさん
笑いました!!笑笑
ふぉっふぉはやばいです!笑笑
笑い方!!!!!笑笑


きりんさん
ドリアですか♪
ご飯大好き人間です(*´ω`*)
生誕祭から変えようと思って考えてたサインです🌼.*
自分のサインもう、4個あります、、、笑笑


めがねのおじさん
ですね!!!
確かに!!!


ドランク・モンキーさん
明日か明後日あたたかくなってまた寒くなるらしいですね╭(°A°`)╮
体には気をつけてくださいね!!


ミッチーさん
お刺身ーーー!ーー!
おぉ!そうだったんですね!!!
じゃあ次はオムライスたべましょ꒰๑•௰•๑꒱笑笑


虚さん
お豆腐!体に良さそう!!
原作を読んだんですね♪♪✩.*˚


エイリあんさん
gkbrの意味知らなくてネットでしらべちゃいました!笑笑
面白いです(☆∀☆)
あら!!お揃いですね٩(ˊᗜˋ*)و笑笑


太陽さん
ハンバーグって美味しいですよね(ෆˊ͈ ु꒳ ूˋ͈ෆ)







コメントありがとうーーー!💓
いいねもありがとうーー! 💓














昨日お姉ちゃんが作ってくれた
ハンバーグっ(」゚o゚)」ハンバーーーーーグ!!




( ॣ•͈૦•͈ ॣ)( ॣ•͈૦•͈ ॣ)( ॣ•͈૦•͈ ॣ)







ライブワンですが
みなさんが来れる時間帯を
教えて欲しいです٩(ˊᗜˋ*)و







明日1日
みなさんにとって
素敵な日になりますように。。🍀