890


こんばんちゃ



たくさんのコメントありがとうございました💓

前回のブログのコメント明日返すね( ॣ•͈૦•͈ ॣ)






今日も踊ってきました!!!





昨日頂いたオタ図鑑さま(*∩ω∩)





私の好きなポムポムプリンを
イメージしたんだって♪♪


可愛い💓
中にもたくさんのポムポムプリンがいました😍
このギザギザなってる茶色のリボンのセンス良すぎません!?!(۶ૈ ᵒ̌ Дᵒ̌)۶ૈ=͟͟͞͞ ⌨笑笑
あとね、私黄色が好きなんですよ!!
バナナみたいで可愛いんですっ🍌

今もだけど小さい頃から黄色の小さい車が欲しい人でした。笑

作って頂きありがとうございます♡
とても喜びました私の心が(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬










私のメンバーカラー💓
茶色いのがチョコに見えて美味しそう(⑉• •⑉)
ちゃんと私の好きな
とんかつとえじふらいのしっぽがいます♡

それと、うさぎと靴があるんだけど
私のケーキのデザインにも
うさぎとケーキをいれたんですが
同じでびっくりでした!!


こちらも私の心が喜びましたっ(⑉• •⑉)




お母さんがうさぎと靴があるけど
ケーキのデザインみせたの!?!って!笑笑


2つとも
母「凄いね。凝ってるねぇ。♪」
ってお母さんも喜んでました!笑笑






そして横断幕が綺麗すぎる件について!笑笑







ピンクの衣装着てるの私かしら💓泣
バレエしてるーーー꒰๑•௰•๑꒱
嬉しかったです📮_____💌.



最後風船とかも飛ばしてくれて
ありがとうございました♡








最後に!!

組閣の時に永田さんが
提出物を出していないとかだと、、、
みたいなことを言っていましたが

私は毎日提出物は早め早めに出していました!!
そういうのをやっていないと思われると嫌だったので書きました!!

ダンステストも
サクラエールとメイビージュエリーが流れて踊りましたが、私は自分なりに満足いく踊りが出来たと思うので後悔はありません!!





まぁ今に満足はしないけどね!!笑笑





はい(。・ω・。)
読んで頂きありがとうございました💓







もう私あと1Gで低速になっちゃう!!笑笑
危ういんですこの携帯さん!!

でも今日の12時に元通りになるので
頑張ります(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬







明日もがんばろーね( ॣ•͈૦•͈ ॣ)







🌼.*明日の外部情報🌼.*



S.U.B TOKYO

18時45分〜候補生







明日もおまちしてます💓








明日1日
みなさんにとって
素敵な日になりますように。。🍀