887


こんにちちゃ


ついに生誕祭が明日になりました!!!

2月18日1部
テーマは「Musical2」




茜紬うた、仲瀬カナタ、成瀬古都、加音綾那、愛川りら、大神彩、葉月らむ
このメンバーで歌って踊ります(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬






ぜひおまちしてますっルンルンキラキラ






今日も1日頑張りましょ(ෆˊ͈ ु꒳ ूˋ͈ෆ)













コメント返しいきますーー٩(ˊᗜˋ*)و
↓↓↓






ふみひこさん
えー嬉しいです(*´ω`*)
いつも紫ふって下さりありがとうございますっ!!
バトン頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑楽しみにしててくださいっキラキラ


りぼんちゃん
隊長です(੭ ◕㉨◕)੭笑笑
えーほんまですかー( ॣ•͈૦•͈ ॣ)
やったぁ♪♪いつもありがとうございます流れ星


アーミーさん
が、頑張ります⊂(◉‿◉)つ笑笑
まだ貸したままだったんですね!笑笑


tamu4419さん
LIVEの時着てきてくださいね(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬
いい結果になれるよう祈ります!!(*'∀'人)


ミッチーさん
ダイジョーブじゃないです!笑笑
楽しみにしててください(*´ω`*)
9時はまだ発表しないかなぁ、、、泣


あおんさん
楽しみにしててください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
やりますっ♪♪私はドキドキです(⑉• •⑉)笑笑


火星人さん
お誕生日ライブってなんだか可愛いですね!!笑(*´ω`*)


みーまるさん
楽しみだけどいろいろ緊張します(۶ૈ ᵒ̌ Дᵒ̌)۶ૈ=͟͟͞͞ ⌨笑笑
頑張ります!!!流れ星


あいらぶ・さしこ姫さん
私も心配です!笑笑
確かに強い方かも!?!( ॣ•͈૦•͈ ॣ)笑笑
今の心境はその前に生誕もあってなんとも言えない心境ですね笑笑⊂(◉‿◉)つ


虚さん
そういう時ありますよね!!!笑笑
フルーリー私も昨日食べましたよ〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


エイリあんさん
おっ٩(ˊᗜˋ*)و
ありがとうございますっ
祈っておいてください!!!(*'∀'人)


hidamari397さん
楽しみますっ(*´ω`*)
えー!!そうなんですか!!
絶対お腹すきますね╭(°A°`)╮
私は耐えられません!!笑笑


太陽さん
両方とも大切です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
頑張りますっ
ありがとうございます꒰ღ˘‿˘ற꒱


きりんさん
私もめちゃ緊張しますよ〜╭(°A°`)╮笑
いいこと言ってくださる(´•ω•̥`)
頑張ります!!
バトン辞めてから8年くらい経ちます笑笑(ó﹏ò。)


カッチ@みきてぃーさん
ほんまに回してますか!?!( ॣ•͈૦•͈ ॣ)笑笑
ちゃんと回してくださいね(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬笑笑


ドランク・モンキーさん
風が冷たいと寒いですよね( ´›ω‹`)
緊張ですっ!!
出来てないです笑笑。頑張ります(ó﹏ò。)
今週もよろしくおねがいしますっグッ






コメントいいねありがとう(ᐡ• ﻌ • ᐡ )。






今日は秋葉原パームスで
20時くらいにおまちしてますっ笑笑


候補生は一番最初の出番です( ॣ•͈૦•͈ ॣ)
開演20時15分〜です!!!







今日、明日1日
みなさんにとって
素敵な日になりますように。。🍀