884


こんばんちゃっ


今日は
物凄く巨大なワニが夢に出てきました、、、






東京ドームみたいな所で
何故か水があってワニが泳いでて
すごい勢いでワニが泳ぎ始めて
向こう側のお客さんの所に突っ込んでいって
急いでトイレに逃げ込むという夢です。。🐊







夢占いでは
身の危険みたいな感じで書いてあった(ó﹏ò。)

でも今日それは起こりました。笑笑
ドリモリの罰ゲームチョコを食べたんです。笑
後々みんなでね!!!笑




最初はへいきじゃーん
って感じで食べてたけど

後からめちゃくちゃ
お不味くてお不味くて、、、(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )





今も体調の方がよろしくない。笑笑
悲しみ。。。



いや、元気だけどね!!





これだったんだワニの意味は。。笑笑












今日の髪型こんな感じでした!!





明日は










撮影会
えすゆーびー外部LIVE!!

二つともおまちしてます( ॣ•͈૦•͈ ॣ)






今日はドリモリの放送を見てくださった方
来てくださった方
ありがとうございました(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬




告白はめちゃくちゃ
謎になりました!笑笑笑笑笑笑







明日1日
みなさんにとって
素敵な日になりますように。。🍀