858


こんばんちゃ

今日は外部で新曲2曲披露しましたっ
1曲だけだと思ってたでしょ(๑ ́ᄇ`๑)




ダイジョーブとメイビーさんっ🎶
どうだったかな(*´╰╯`๓)♬







いきなりだけど
私の最近あったこと聞いてください!笑




高校のダンス部のお友達に

カラオケにいるから来て欲しいって
いきなり誘われて

秋葉原から帰るところだったので



全然行けるけど夜遅くなるのはダメだから
少ししかいれないよっていう事を伝えたら

それでも来て欲しいと言われたので
よっぽど大事な事が!?!と思って
行きましたっ!!!(ง ˙˘˙ )ว






着いて部屋に入った瞬間



お友達A「はい。そこの椅子の上立って」

私「ん、え??」

お友達B「ははははははは」

お友達A「いいから早く靴ぬいで」

私「何で!?!」

お友達A「踊って」

私「なにを?」

お友達A「今から曲かかるから」

私「なんの曲踊るの?」

お友達A「かかればわかるよ」

私「なに!?!」

お友達B「他にわかる人いないからいないと私たちが踊れないからさ〜」

私「いや私も分からないよ。笑」

お友達A「分かるよ〜絶対覚えてる」

お友達B「私たちさっき来るまでずっと2人で練習してたんだから」




ってな感じで
いきなりおどらされ帰宅しました。。。笑





なんの時間だったんだろう。。。笑






結局かかった曲は
部活で踊ったのが
3曲くらいだったんだけど

友達練習した割には全く踊れてなかった。笑





なんで覚えてるの〜!?!
って言われたけど

すっごい練習したから体にしみついてぬけないよ、、笑




まぁ会えたから良かったけどね♡笑
予定が合わなすぎて
すっごく久しぶりだったし(。・ω・。)🎶






歌ってって言われたけど
歌いたい曲がパッと思いつかなくて
逆に歌って♪って言ったら


「絶対知ってるからこれ歌って」
って言われて流された曲が
知らない曲でした。笑笑







素でいれる友達っていいよねっ

ふれんど
ふれんちとーすと


って美味しいよね…






コメント



アーミーさん
コーラの種類は…
コカコーラが好きですっ!!!
ちなみにカロリーoffとかはあまり飲まないです(。・ω・。)



ミッチーさん
前は半年とか当たり前でした!!笑
最近は観たいと思うようになりました(๑ ́ᄇ`๑)
駐車場かぁ、、、(´•ω•`)
それはやだなってなっちゃいますねえーん


ミッチさん
今日ポカリ飲みましたっ!!
今日はちゃんと水分補給できたかな!笑
デカビタ好きですよ〜( ˊᵕˋ )🎶


パチモンきんたさん
ちゃんと水分補給します(´∇`)
全く溶けてなくて食べたらカッチカチでした、、、笑笑


虚さん
私毎日糖分とりまくってるんだなぁ、、、笑
(⊙ꇴ⊙)(⊙ꇴ⊙)(⊙ꇴ⊙)


ドランク・モンキーさん
良かったです(ง ˙˘˙ )ว
チョコは生クリームチョコですっ!!
あると思いますっ⛄️


りぼんちゃん
りぼたろう!!
ステージに立ったらお2人がニコニコしてて嬉しかったです🎶
これからも色々あると思うけど一緒に頑張りましょ(*´╰╯`๓)♬


みーまるさん
生きるミイラ(T▽T)(⊙ꇴ⊙)
辛いです、、、笑
飾られたら有名になれそう(。・ω・。)


あおんさん
今日も会いに来て下さりありがとうございます( ˊᵕˋ )♪
チョコ大好きです(๑ ́ᄇ`๑)
さっきもふたつ買いましたっ
体調気をつけてくださいね🌙*゚


エイリあんさん
もう既に持ってかれてるかもしれない、、、
でもチョコがなくなったら私生きていけないです(´•ω•`)笑
水分補給は大切ですねっ


あさちんさん
ざくざくチョコレートシュー!!!
食べた事ないけどざくざくって絶対私好きなやつだ!!名前でわかりますっ♪♪
食べてみます(੭*ˊ꒳​ˋ)੭


シンジさん
今日も楽しかったですね(´∇`)
来て下さりありがとうございましたっ
これからも干からびないように頑張ります(★‿★)笑


あいらぶ・さしこ姫さん
え!嬉しいですっ
コーラはすごく潤います( ˊᵕˋ )
私もためらうけど滅多に売ってないから今買わないともうしばらく食べられないと思って、、笑
そのチョコ半年くらいずっと探してたんです(T▽T)笑







お腹すきましたっ
今牛丼買ったので食べますっ💓

やったぁ🎶







明日1日
みなさんにとって
素敵な日になりますように。。🍀*゜