850


こんばんちゃっ

今日も寒かったっ!!



帰りさむいーーーーー!!!
みなさん風邪ひかないようにっ!!!





今日はコメントを返しますっ٩(ˊᗜˋ*)و





あおんさん
豚汁好きですっ!!
あたたまるのでぜひあおんさんもっ🎶笑


みーまるさん
だといいです(><)
残念だぁ(°д°)
無事到着しましたっ!!


ミッチさん
毎日更新してますっ(。・ω・。)
ほっともっといいですねっ!!
食べましたか!?!(꒪˙꒳˙꒪ )
ワンマンライブ楽しみに待ってますねっ🎶


いっつあんさん
インストアライブ終了しましたっ☆
豚汁美味しかったです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


アーミーさん
結構大丈夫じゃないです!笑
みんなで行ったので無事に辿り着きましたっ٩(ˊᗜˋ*)و


ランシドさん
こんばんちゃっ
正義ですよね(๑ ́ᄇ`๑)


りぼんちゃん
わぁ美味しそう(><)
また会えるの楽しみにしてますっ🎶
おっ!!撮影会楽しみですᕱ⑅ᕱ
いつもいつも沢山の愛ありがとうございます(*∩ω∩)


ミッチーさん
あら、、、豚汁久しぶりに食べましょー٩(ˊᗜˋ*)و
ぜひ外部もお待ちしてますっ🎶笑


エイリあんさん
笑いました!笑
私パームスに行くのに駅から15分くらいかけて何回か最初の頃は行ってました!笑
ある日メンバーとパームスに向かって近いということに気づきました( ´ᐞ` )
豚汁食べたんですね( ´>ω<` )つ─━━━━


hidamari367さん
豚汁好きですかっ同じですね(๑ ́ᄇ`๑)
お寿司大好きです!!!!!
食べてみたいなぁ、、、(*´╰╯`๓)♬


ドランク・モンキーさん
美味しいですよね(*∩ω∩)
あたたまります🎶
ありがとうございます(´∇`)


futagoさん
一緒です🎶
生誕祭もう少しです(><)
頑張ります!!ありがとうございます🌙*゚


シンジさん
美味しかったですっ
豚汁の中の野菜なら食べれます🎶
どっちのチームかな(*∩ω∩)


あいらぶ・さしこ姫さん
豚汁最高です(´∇`)
迷子になりそうでしたがメンバーと行ったので到着しましたっ!!帰りはカナタちゃんがいなかったら迷子でした。笑




コメントいいね
ありがとうございましたっᕱ⑅ᕱ♥









明日は
定期公演1部(シャッフル公演)
無料の部
秋葉原コズミックラボ(スペシャルユニット)

という予定になっています( ´>ω<` )つ─━━━━





ぜひぜひお待ちしてます(*´╰╯`๓)♬










インストアライブ
来てくれた方ありがとう💓








明日1日
みなさんにとって
素敵な日になりますように。。🍀*゜