845


こんばんちゃっ!!


今日もお疲れ様ですっ( ˊᵕˋ )♡





今日はチェキに絵を書くということで
葉月の出番かな!?!と思ってました!笑




いや〜
なんといっても元美術部ですからね〜😍笑






今日りらるんと絵しりとりしたんだっ(*∩ω∩)








わたし→りらるんって交互に書いてますっ

最後「ふ」で終わらなきゃいけないんだけど
りらるん絶対「ふ」がつくものを
とりあえず書いたでしょ!笑





これは
りらるん→葉月の交互で書いてます!笑笑

わたしは「の」で終わらすことなく
見事にスルーしてますね!笑笑




絵しりとり相手とやると楽しいねーっ
わたしはこれをよく
一人孤独にやってました٩(ˊᗜˋ*)و




寂しくなんかないもーん(´•ω•`)♡





今日は寝る前に久しぶりに575オンラインゲームをやってから寝ようかな。笑
よく夜中1人でやってました!笑





アプリを開いてる知らない方と
575を一緒に完成させるの!笑

学校の友達ともよくやってたよ〜っˎ₍•ʚ•₎ˏ





たまにめちゃ面白い頭のいい人がいる!笑





よし。久しぶりにやろう!







コメント



虚さん
5回でしたっ♪
ですよねっ!!
それを狙いました^_^(๑ ́ᄇ`๑)


あおんさん
5回ですっ٩(ˊᗜˋ*)و
あおんさんも風邪ひかないようにっ!!!


アーミーさん
5回ですっ🎶
来てくださりありがとうございました(*´ω`*)
生誕祭楽しみにしててください🙇‍♀️ˎ₍•ʚ•₎ˏ


ミッチーさん
正解ですっ!!
デザインめちゃめちゃいいですよねっ!!
お、ありがとうございますっ(><)
よろしくおねがいします⛄️


りぼんちゃん
こっとん天才ですっ!
ずっとこっとんって決めてましたっ٩(ˊᗜˋ*)و
ありがとうございますよろしくおねがいします🙇‍♀️
ちなみに5回ですっ!笑⛄️


ミッチさん
正解ですっ!!
平日です(´•ω•`)
ぜひ来れたら来てくださいっ📮
ありがとうございます(*´ω`*)


ドランク・モンキーさん
やられましたか!!笑
5回ですっ!こっとんさすがです( ˊᵕˋ )♡
明日も頑張りましょっ(∂ω∂)


みーまるさん
正解っっ
みーまるさんもっ!!!
盛り上がるといいですっ(๑ ́ᄇ`๑)


あいらぶ・さしこ姫さん
ちょ!!!笑
ず、ずるいです(´A`;)(´A`;)(´A`;)


エイリあんさん
ひねくれてる!!!笑
私もひねくれようかなっ(><)




コメントありがとうございました(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡🍟





明日は1部、無料の部、2部に出演しますっ
ぜひお待ちしてます📮_____💌.






では





明日1日
みなさんにとって
素敵な日になりますように。。🍀*゜