844


今日も1日楽しかったな〜
今日も会いに来てくれてありがとう💓
応援電波もありがとう💓






今日めちゃくちゃ寒かった気がするっ
毎日寒いけど今日が今までの中で
1番寒く感じた(∂ω∂)気がする、、笑






さぁ私は
「今日」と何回言ったでしょうか!笑

読み返さずにコメントしてね!笑






明日は定期公演パームス2部に出演します٩(ˊᗜˋ*)و
新曲披露しますっ♡

ぜひお待ちしてますっ( ´>ω<`











そして明日から12日まで
葉月の生誕祭盛り上げグッズが販売されます!!
ぜひぜひご協力おねがいします🙇‍♂️♡♡




Tシャツは星組のなるせことちゃんに
可愛くデザインしてもらいました💓泣

たくさん考えてくれて
本当に本当に可愛いから
みなさんぜひおねがいします📮_____💌.











こっとんに感謝💓(*∩ω∩)






明日1日
みなさんにとって
素敵な日になりますように。。🍀*゜