841


こんばんちゃっ(๑ ́ᄇ`๑)


今日は家族と初詣に行きました💓
神社2現場行きましたっ!!!

途中で見つけて
あっこんな所にも神社がっ!行こー
ってなってねっ!!笑





おみくじ3回引いた!笑

2つは大吉とか吉とか
書かれてないおみくじで


1つは書かれてるおみくじっ!!!
私は吉でした(*´ω`*)





やる前はお姉ちゃんに
「凶とかでたらショックすぎて立ち直れない」
とか言ってたくせに最終的にやるっていう!笑





吉で良かったっ!!
おみくじ全部だいたい書いてあること一緒だったのと

私ゲッターズさんが好きで本とか持ってたりするんだけど
ゲッターズさんの占いで書いてあった事と似てるようなことも書いてありました!!



あーゲッターズさん本人に占ってもらいたい!!(ง ˙˘˙ )ว
これずっと思ってる!笑





みなさんは初詣行きましたか!?!(꒪˙꒳˙꒪ )
初夢は見ましたか!?!
ちなみにわたしはみてませんˎ₍•ʚ•₎ˏ














コメント


あさいやすおさん
姉妹愛!!笑
ですね( ´>ω<` )つ─━━━━
今年もよろしくおねがいします♡


あおんさん
ありがとうございますっ!!!泣
一緒に頑張りましょっっ(。・ω・。)
今年もどうかよろしくおねがいします♡


りぼんちゃん
やったぁ🎶
好きポイント嬉しい、、、
千と千尋に出てくるネズミだそうです🐭
トルコキキョウ調べたらめちゃ綺麗でした(T▽T)
今年もよろしくおねがいします♡


みーまるさん
笑顔で頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و
だといいです🎶
今年もよろしくおねがいします♡


あいらぶ・さしこ姫さん
あけましておめでとうございますっ
おっやったぁ!!
ありがとうございます(*∩ω∩)
今年もよろしくおねがいします♡


虚さん
ポケモン!!!笑
ポケモンはピカチュウとぴっちゅうとギャラドスとプラスルとあと、、、えーと茶色いやつが好きです!笑
今年もよろしくおねがいします♡


アーミーさん
飾ってくださってるんですね🎶嬉しいです!!
わたしも作ってくだった色紙と生誕祭の図鑑大切に飾ってます(๑ ́ᄇ`๑)
うっていう字は大きく書きがちです!笑
今年もよろしくおねがいします♡


いっつあんさん
あけましておめでとうございますっ
ありがとうございますっ!!!
今年もよろしくおねがいします♡


futagoさん
ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
自分らしく頑張りますっ
今年もよろしくおねがいします♡


ミッチーさん
あけましておめでとうございます(*´ω`*)
ずっと応援してくだり本当に感謝です!!
愛に来てくださいっ(ง ˙˘˙ )ว
今年もよろしくおねがいします♡


りょーちゃんべいべーさん
これからも・食べるの大好き・許してね
変になりました、、、笑(クエ🐸)
今年もよろしくおねがいします♡


エイリあんさん
ぜひ東京へ🎶
今年もよろしくおねがいします♡


きりんさん
あけましておめでとうございます!!
姉は器用で羨ましいです!笑
おっ良かったです٩(ˊᗜˋ*)و
今年もよろしくおねがいします♡


太陽さん
あけましておめでとうございますっ
令和2年になりましたね(*∩ω∩)
今年もよろしくおねがいします♡


シンジさん
あけましておめでとうございますっ!!
カウントダウンLIVE楽しかったですね(๑ ́ᄇ`๑)
頑張りますっ!!
今年もよろしくおねがいします♡


ドランク・モンキーさん
あけましておめでとうございますっ!!
今年もたくさん会いに来てくださいっ(*´ω`*)
ではたくさん笑いますっ🎶
今年もよろしくおねがいします♡






いつもコメントありがとう💓
毎日伝わってます(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡🍟←みなさんがポテトです






今年もたくさんよろしくおねがいします♡
昨日の夜書こうと思ってたこと忘れちゃったので
思い出したら書きます(°д°)笑







次会えるのは4日です💓




ひとつめ

会場:渋谷DESEO
住所:東京都渋谷区道玄坂2丁目13-5 B1F ハーベストビルディング
http://www.deseo.co.jp/contents/map.html




出演時間

13:25~13:40 候補生








ふたつめ

会場:S.U.B TOKYO

住所:東京都中野区本町2ー28ー11不二ハイツ B1
http://sub-tokyo.com/access/

開場16:00 開演16:15
※出番時間は分かり次第お知らせ致します。








ぜひお待ちしてます(꒪˙꒳˙꒪ )






――――――――――――――――――



⛄️LIVE情報⛄️



1月5日
会場:渋谷DESEO

出演時間
18:35~18:50 候補生



――――――――――――――――――




そして
1月5日日曜1部は











チェキにあけおめメッセージっっ!!
こちらもぜひお待ちしてますっ(。・ω・。)









明日1日
みなさんにとって
素敵な日になりますように。。🍀*゜