838


質問返しですっ!!!


質問ありがとう(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡🍟







アーミーさん
!どんな衣装を着たかTwitterに上がるの楽しみにしてよーっと。!

昨日携帯おかしすぎて載せられてませんでした(><)
ここに載せます!!笑。上半身だけですが。笑( ´ᐞ` )







いっつあんさん
💓餅好き?💓

お餅好きです〜っっっ




めがねのおじさん
💓スリジエは東も西も『◯然』ばかりですね。面白すぎます。
注)西の紫担当も『◯然』です。💓

スリジエは面白いメンバーばかりです(๑ ́ᄇ`๑)






りぼんちゃん
💓もし、らむちぃがアイドルではなかったら
どんなお仕事をしてみたかったですか?
あと、らむちぃに問題です⋆͛♡⋆͛
ななこは過去にどんなアルバイトを
していたでしょうか!笑っ
①着ぐるみの中の人
②わんちゃんたちのトリマー
③ネイルサロン💓

もしアイドルじゃなかったらミュージカルの後ろで踊る人とかディズニーのダンサー夢だったのでダンス関係やってたと思います(꒪˙꒳˙꒪ )
ななこちゃんはどれもありそう!笑
えー、3番かなぁ、、、!?!雑誌系のやってたって言ってたしなぁ(T▽T)
あ!生誕祭のテーマはまだ考え中です( ´ᐞ` )




あおんさん
💓スリジエの楽曲で1番好きな楽曲を教えてください。💓

沢山あるなーー!!
最近メイビージュエリー好きですっ
候補生はまだ披露してないけど、、、笑
あずさちゃんの落ちサビが好きですっ




ミッチーさん
💓質問何ですが今度の生誕祭何やるか決めた?
後、盛り上げグッズはケーキメインで良い?💓

生誕祭やりたいことは前からあるけどハッキリとはまだ決まってないです(°д°)
ケーキ🍰嬉しいです(T▽T)ありがとうございます(*∩ω∩)




虚さん
💓そういえば…今日、スタバで新作の
あずきなこのフラペチーノ飲んだんだけど…
飲みました?💓

え!今それなんですねっっっ
まだ飲んでないです(´•ω•̥`)
気になりますっ!!美味しかったですか!?!




しゅんたさん
💓スリジエで男だったら付き合って見たいメンバーは?💓

こっとんもかちゃんっ!!!




みーまるさん
💓らむさんは、今後、スリジエのどの曲のサビを歌ってみたいですか、良かったら教えてください。💓

候補生曲のトレジャーグリーン、べりーでいずとかかなっ!!!




エイリあんさん
💓…あ、
質問とか書いてないや。笑笑💓

ですね!!笑
明日までお仕事かぁ!ファイトですっっ(ง ˙˘˙ )ว




あさいやすおさん
💓寒い夜です。暖かくして風邪に気をつけて下さいね。💓

質問じゃないからコメント返しますねっ!
やすおさんも体に気をつけてくださいっ٩(ˊᗜˋ*)و




シンジさん
💓スリジエは新曲ラッシュだけど、どれがらむちぃ好みですか?💓

本当全部好きだけどメイビージュエリーも好きですっ!!!( ´>ω<` )つ─━━━━




ドランク・モンキーさん
💓お正月はどこかお出かけするのかな?
国内旅行へ行くとしたらどこへ行きたいかな?💓

神社に行きたいですっっっ!!!
国内旅行かぁ、、USJ行きたいです!笑(∂ω∂)




黒子テツヤさん
💓さて質問何ですが葉月さんは好きなアニメとかマンガは有りますか?💓

みっちーさん笑
アニメマンガは全く読んだり見たりしないです(T▽T)でもお姉ちゃんが好きなので普通の人よりかは詳しい方かもしれない、、、笑




灰色王子さん
💓さて質問何ですがらむちゃんは最近披露された新曲「カゲボウシ」「眠りの森のマリオネット」「ダイジョーブ」「メイビージュエリー」の中で一番好きなのはどれですか?💓

またまた!!笑
全部好きだけど、1曲決めるとしたらメイビージュエリーですっ!!
ダイジョーブも可愛い曲ですよねっ(๑ ́ᄇ`๑)




futagoさん
💓正月は、どこか、行きますか?映画は、見ますか?💓

お正月は神社に行きたいなって思ってますっ!!
映画は今めちゃ好きでよくみますっ٩(ˊᗜˋ*)و




あいらぶ・さしこ姫さん
💓質問ですが、らむちゃんの今年の三大ニュースは何ですか?💓

3大ニュースですか!!
えー、ワンマンと生誕祭も1月にやったので生誕祭、あとはー、葉月がレタスだけど少し野菜を食べるようになったことですかね(*∩ω∩)笑笑笑笑笑笑




hidamariさん
💓俺からの質疑はただ、一つだけ、大掃除はしましたか?それともまだですか?💓

まだです!!
しますよーーーーーっっっ٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و




みっくすさん
💓らむちゃん達も年末年始忙しいと思うけど、お互い頑張りましょう‼︎💓

大晦日までお仕事ですか!!めちゃ忙しいし大変だぁぁぁ(∩´﹏`∩)
お互いがんばりましょうっっっ(ง ˙˘˙ )ว





質問じゃない方もコメント返しました💓






明日で2019年最後(°д°)
やばい!!!笑


2019年最後の日も
きっと私の携帯は
バグっていることでしょう。。。

笑笑笑笑笑笑




今日文字打つの頑張ったよ!!笑





明日は
グレースバリで1部、無料の部がありますっ!!

そのあと7階パームスで2部公演がありますっ
2部では候補生新曲披露します(๑ ́ᄇ`๑)




ぜひLIVE三本お待ちしてます💓




それでは
みなさんっ
良いお年を💓








ブログ誤字ってたらごめんなさい🙏







明日1日
みなさんにとって
素敵な日になりますように。。🍀*゜