830


こんばんちゃ!!

毎日折り畳み傘をかかさず持っているのに
今日に限って忘れました(∂ω∂)

どうも葉月です!!





今日は雪だるまになりましたっ




まだ1回もサンタさんになってない🎅🏻
もうほとんどのメンバーはサンタになっているとおもうが…

私もそろそろサンタに、、、🎅🏿










あれ、ぶれぶれ、、、
この撮影者は誰でしょう〜


せいかいはねー
ブログの最後にいいまーすっ!笑








コメント


ゆうやさん
お疲れ様ですっ(꒪˙꒳˙꒪ )
懐かしくなりますねっ!!!
おっ✨撮影会お待ちしてます🍀


あおんさん
今日は来て下さり嬉しかったですっ
いつもたくさん知り合いの方に私の話をして下さりありがとうございますっ(*´ω`*)
これからも好きでいてくださいっ🍫


みーまるさん
偶然良かったですっ!!
今日もお疲れ様でしたっ(ง ˙˘˙ )ว


hidamari367さん
お疲れ様ですっ
本当ばったりでビックリしましたっ(°д°)
骨盤矯正どうでしたか!?!✨


みっくすさん
え〜!?!そうですかね??
私も似てるけど違うかな?くらいの感じだったら素通りしちゃうかもです( ´ᐞ` )笑
ワンマンライブの発表でした✨✨✨
いい方向でしたっ🌸


ミッチーさん
必然、、、
そ、そうかもしれない。。。
信じよう、、、(*´╰╯`๓)♬笑笑笑


虚さん
めっちゃ嬉しかったですっ
ビックリしすぎてあまり話せなかったけど、、、笑(*∩ω∩)


エイリあんさん
びっくり餃子ですよ〜
トナカイもありますっ٩(ˊᗜˋ*)و笑


ドランク・モンキーさん
なかなか会えてない子だったので嬉しかったですっ
9ヶ月ぶりくらいかな!?!
鼻詰まり治りますようにっ✨


りぼんちゃん
🥟🥟🥟
体がふたつあったらいいなって私も思います( ´ᐞ` )
ワンマンライブが5月に決まったっていう発表でした✨✨✨やったぁ!!おやすみまん!


いっつあんさん
今日もお疲れ様ですっ
ばったり嬉しいですっ(꒪˙꒳˙꒪ )
また会えたらいいなぁ!!!


灰色王子さん
来て下さりありがとうございましたっ
6時間寝たのかぁ、、結構寝てる!!笑
トナカイでしたね(ง ˙˘˙ )ว


みっちさん
いい事あったらいいなぁっ!!!
みっちさんにもいい事ありますように🍀🍀


あいらぶ・さしこ姫さん
びっくり餃子ぜひ使ってくださいっ🥟
サンタにまだなってない事件です!!笑


futagoさん
今日は来て下さりありがとうございましたっ
お友達大事にしますっ!!
え〜いい映画そうですねっみてみたいですっ(*´ω`*)✨






コメントありがとうっ💓







今日の重大発表は
2020年5月23日に
ワンマンライブが決まったという発表でしたっ




横浜行くでーっっ(*´╰╯`๓)♬
ぜひみなさん来て欲しいっ💓
頑張るぞーっっっ






そして最後に

ぶれぶれ写真を撮ったのは
スリジエ候補生の白担当ツインテール

好きな物はらむちぃ
(勝手にごめんなさい)




あいかわーりらー!!!







今日ライブワンやろうと思ってますっ( ˊᵕˋ )♡







明日1日
みなさんにとって
素敵な日になりますように。。🍀*゜