815


今日はねっ

れいれい(飼い主)が
初めてのご飯をくれたよっ♡




ペットになって何ヶ月か経つのに
今日初めてスコーンをくれましたっ(。・ω・。)





はい。餌。って渡してくれましたっ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

痩せちゃうって言ったら
ダイエットって返されましたっ🥺笑笑笑




餓死してしまう〜笑








適当な飼い主さんだけど
ご飯くれたので許しますっ💓
















今日の帰りは
こっつんとカナタちゃんと帰りましたっ♡

カナタちゃんは途中でお別れだったけど
こっつんとたくさんお話出来ましたっ🌸





お話楽しかったなっ(*∩ω∩)
ふふふ







明日は

SUB TOKYOさんで
候補生12時から外部LIVEがありますっ💌


チケットのご購入↓↓↓
https://www.alice-project.biz/reserve?id=2007







その後
池袋ROSAさんで
候補生18時10分から外部LIVEがあります🌸




チケットのご購入↓↓↓
https://www.alice-project.biz/reserve?id=2013







どちらもお待ちしてますっ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡🍟









コメント



アーミーさん
安くなってなかったです😆笑
いつでも元気ですっ!
ありがとうございます(*´ω`*)
アーミーさんも長袖着てくださいねっ🥺


tosakiさん
お刺身8割引はやばいです!笑
買うしかないです!笑
1200円だったら諦めます…泣
えー嬉しいです🥺🥺🥺


しゅんたさん
コメント面白いです!笑
ステーキ食べるのは間違いないです🎶笑


いっつあんさん
¥マークじゃなくて良かったです😂笑
毎日雪ですか!!!交通大丈夫ですか!?!
雪は綺麗なので好きですっ👍


エイリあんさん
チキンカツずるいです!!!
私にもください🥺🥺🥺
1200円はさすがに高すぎですよね😆
新幹線私も久しぶりに乗りたいです、、、


シンジさん
シンジさんもやっぱり間違えますか!?!笑
シンジさんにまたお会い出来るの楽しみにしてますねっ✨


あいらぶ・さしこ姫さん
紛らわしいって初めて思いました、、
あるんですかね!!
誰かに奢ってもらいたいですっ🥰


りぼんちゃん
ちゃちゃちゃ
無理はしないでくださいねっ!!
私もケーキの方が食べたいです😆笑
雪降らなかったですね😶
カウントダウンめちゃめちゃめちゃめちゃ嬉しいです✨気をつけて着てくださいねっ♡


ミッチーさん
間違えますよね!!笑
10本、、、、、え、えーっと
普通に1本です😂😂😂笑
流石の人になれなかった😱笑


虚さん
思いますよね!!笑
お仲間だ☺️
1000円のコーヒーなんてあるんですか!!!
すごい( ´ᐞ` )


futagoさん
えぇいいなぁ!!
どんな感じだったんですか!?!😊
futagoさんも体調には気をつけてくださいねっ✨


i君
まもなくスリジエの誕生日です!!
2年はやいです👀
速度制限はもう悲しくなります!笑
12月の無料の部は14、29、30、31だと思われます!!間違えてたらごめんなさい💦



hidamariさん
流石に高いですよね!笑
日にちで良かったです😂
お!おめでとうございます🍀


あおんさん
やばいですよね💦
あおんさんも風邪ひかないようにしてくださいねっ(๑•᎑•๑)


りぼんちゃん
え〜お渡し会も来てくださるんですか😶
嬉しい〜ᕱ⑅ᕱ
チーズケーキかな✨
本当にありがとうございます💌


太陽さん
和歌山いいですねっ👍
その1は重要な部分でしたね😂
笑いばなし、いいですね✨


ドランク・モンキーさん
フットサルすごい!!
見間違い多いです😭
そんな間違いが😶笑
明日も頑張りましょ〜👊








明日LIVEONEやるね!!







明日1日
みなさんにとって
素敵な日になりますように。。🍀*゜