808


こんばんちゃちゃちゃ



今日思ったのはね
洋服に暖房がついたらな〜って!笑




寒すぎて、、、泣




もう既にだるまになりかけてる、、、





でね!!
昨日ね

こっつんがブログで私の事言ってくれてたの
めっちゃ嬉しかったんだっ💓






でもいつからこっつんって言うようになったんだろ!!ってそこが疑問!笑
こっとんとも呼ぶし、こっつんとも呼ぶ!!笑






そもそもなんでこっつんって言うようになったのかも分からない、、、笑







でも自分はみんなが呼んでない呼び方で呼ぶのが好きだから、自分だけ呼べるあだ名を考えたのかも!笑






でも完全にこっつんって呼ぶようになっちゃうと
ちぃとんがちぃつんになっちゃうから
完全には呼ばない😆😆😆
気分で変えます💓笑








こっとんはねー
私のダンスをしなやかで綺麗ー上手ーとか
すごく褒めてくれるけど

その言葉をそのままこっとんに返したい!笑
全部こっとんのことだからね💓笑




なんてったって
前にも言ったけど
私は合宿のこっとんの名前を知らない時から
こっとんのこと目つけてますから🥰🥰🥰
スタートラインの練習ガン見してましたからね!笑






ホライズンで一緒になったって知った時も
わーあの子と一緒なんだ♡って嬉しかったし



あ、話それちゃったけど笑
こっとんはダンスが素敵です(*´ω`*)
綺麗です✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
じょーずです♡







なんでも話してくれるから
すっごく嬉しいんだっ💓

あいらぶこっつんこっとん🌸





ずっとなかよしですっ♡














コメント



🍩いっつあんさん🍩
ラーメン大好きです💓
近い将来出来ちゃいますかね、、、👀
楽しみだ!!


🍩あおんさん🍩
タイムマシンをそれ目的で使ってくれようとしてるのめちゃ嬉しいです😭
わぁよかったー!!!!!
体調は大丈夫ですか!?!😶


🍩アーミーさん🍩
私は豚骨派です✨
大盛りお揃いですね!!
有名な映画だ!!近未来すぎますね😂
元気になれる曲っていいですよね(*´╰╯`๓)♬


🍩hidamari367さん🍩
お疲れ様です(꒪˙꒳˙꒪ )
確かにそうですね!!!
我慢します!!!笑笑笑笑笑笑


🍩りょーちゃんべいべーさん🍩
タイムマシン  あったら過去に  行くだべよ
あ。でも未来に行ってから過去に行きたいな!笑
名前勝手にベイベーにしてみましたっ(ง ˙˘˙ )ว


🍩rancidさん🍩
一家に一台はやばすぎますね!!!笑
想像するとやばいです!笑


🍩ミッチーさん🍩
静岡で遠いいですもんね!!泣
いつかどこでもドアが出来ますように、、、
未来に行きたいんですねっ🌸


🍩りぼんちゃん🍩
飲食店での充電器は神です✨
どこでもドア便利っ
わぁい🎶喜んでもらいます!笑
今日は会いに来てくれて嬉しかったです(๑•᎑•๑)
色々大変そうだから無理せず頑張ってくださいっ🍫


🍩めがねのおじさん🍩
たしかに太陽光とかで出来るかもですねっ
それも便利だ!!
え、怒られちゃったんですか!?!😱


🍩ゆうやさん🍩
美味しいですっ
野菜ラーメンですか!!
私はお肉が入ってた方が嬉しいです!!笑
本当ですか!!嬉しいですっ!
ありがとうございます(*´ω`*)


🍩カッチ@みきてぃーさん🍩
それは素敵ですっ(´∇`)
一家に一台私はやばい!笑
ただただおうちの食べ物を全部食べ尽くすだけのロボットになりそうです、、、笑👀


🍩ドランク・モンキーさん🍩
いつかどこでもドアで会いに来たよって言ってくれるのを楽しみにしてますっ!笑
空飛ぶ車、事故りそうで怖いですね!笑
免許持ってる方でもとりなおさないと乗れなそう!笑


🍩エイリあんさん🍩
1部、、、!!!笑
いつかそんな時代がきたらなぁ、、🥺笑
うーん、特盛ですね😆😆😆笑


🍩futagoさん🍩
分かります!!!
お台場にそんなのが出来るんですか!!!
行きたいです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


🍩太陽さん🍩
タイムマシンいいですよね!!
恐竜近くで見たらやばそうですね、、、🥺
私空飛ぶの夢だったのでそれは嬉しいです!笑
あぁ、たしかに、、、😱


🍩みっちさん🍩
えーいいですねっ!!!!
ちょっとやり直したいことたくさんあります😆!笑


🍩虚さん🍩
別売りなんですか、、、泣
どこでもドア私も欲しいです、、、🍀


🍩エレクトロさん🍩
いつも大盛りですっ
エレクトロさんめちゃ細いイメージです!!!
しかもその体重なら全然太ってないし細いですよっ(๑ ́ᄇ`๑)


🍩フジノスケザブロウさん🍩
ミ、ミッチーさん、、、笑笑笑笑笑笑
フジノスケザブロウ今全然みないんですよ、、、泣
遠いい街に旅に出たのかな🥺
また会いに来てねー笑


🍩りぼんちゃん🍩
えー良かったです(*´ω`*)
来てくれてありがとうございました♡
お財布落とすはやばいです!!!笑
無くさなくてよかったですっ
拾ってくれたまるたんに感謝ですねっ👍
いつもありがとうございます🌸


🍩ミッチーさん🍩
声ブログ、、どーだろ!!
今のところやる予定はないかもです( °Д°)








コメントありがとうございましたおねがい
ドラえもんの話のブログ書いたから
コメントもドラえもんの話題が多かったね!!

ちなみに今ドラえもんの録画みてるよ!笑









明日の定期公演1部は
シャッフル公演です(*´ω`*)



私のめちゃ好きな曲だから
来て欲しいなっ💓
待ってるねっ!!!








明日1日
みなさんにとって
素敵な日になりますように。。🍀*゜