766


ごめんあそばせ〜
いかがお過ごしですか〜


あ。ごめんあそばせってごめんなさいって意味?





それじゃ使い方間違えたか!!笑










今日はコメント返しの日(๑♡ᴗ♡๑)








アーミーさん
よく黒い服着るのでいつも怯えながら夏は過ごしてます。笑
哀愁ただよってますか!!笑
11月からまた会えるの楽しみにしてます(๑ ́ᄇ`๑)


めがねのおじさん
おつです!!
あ!!そっかぁ!!黄色い服は蜂が寄ってきやすいのか(∩´﹏`∩)忘れてました。笑


いっつあんさん
うーん、2年前くらいですかね!笑
気をつけます(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )


虚さん
あ、それも苦手です!!笑
最終手段で払うという選択肢しか無くなっちゃいました。笑|ω・`)


りぼんちゃん
ですよね(´×ω×`)
分かります!!
一緒です!!!!!笑


みっくすさん
遠足かなんかでミツバチがたくさんいる所に言った記憶があります!!笑
そうなんですね!私はYouTubeで蜂を助けているやつをみて感動しました( 。・-・。`)


hidamari367さん
悲しい、、、、
気をつけます(´・×・`)


ミッチーさん
やっぱり書いてましたよね!!笑
突如現れると西がどっちか分からなくなっちゃいますね|ω・)و ̑̑༉!!!笑


あいらぶ・さしこ姫さん
あー、、覚えてないなぁ、、、
でも来てなかった覚えある気がします!笑
髪は黒かった!今もですが、、笑


太陽さん
刺されたことあるんですか(><)
痛かったですか!?!
私もよく蚊に刺されます!!笑


エイリあんさん
なんでイタズラしたんですか!!!笑
やんちゃだったんですね!!(´∇`)
目の上は辛いです、、笑


ドランク・モンキーさん
しゃがみは全く効果なかったです!!笑
よく刺されたんですか!?!笑
そんなに刺されたらやばくないですか?╭( ๐_๐)╮


シンジさん
無視して気にしないなんて自分には無理そうです、、、笑
絶対来る気しかしないです(´๑•_•๑)




コメントいいねいつもありがとう💓







サンクスっ






明日1日
みなさんにとって
素敵な日になりますように。。🍀*゜