765


やっほーー

わたしが蜂に追いかけられた話聞く!?!




まぁ聞かないって言っても
書くけどね(⊙ꇴ⊙)!!!笑笑笑笑笑笑





たまたま公園で恋ダンス踊ってた時の動画みつけて見たんだけど、その公園で思い出したの!!



ある日学校帰りその公園よったら

前までなかったのにめちゃ草生えてて、写真だけとって帰ろ〜って思ったら



「ぶーーーーーん」って音聞こえて
これは蜂だ!!って思ったわけですよ!!






小さい頃蜂と出会った時はとりあえず
しゃがんで視界から消えようみたいなのをテレビで見たことあったから
しゃがんだんだけど全く意味無くて



これは逃げるしかないってなって逃げたけど
これがめっちゃついてくるのよ、、、





手ではらったら手に何かがぶつかって
もうそんなことどーでもいいから全力で公園から逃げて、手みたら
ほんのちょっとプクってしてた

けど刺された感じもしなかったし痛くもなかったしぶつかっただけだったから



まぁいっか!!
ってそのままです!!笑





その日のブログで蜂に追いかけられたみたいなこと書いたような気がするけど
またここで思い出して書きました!!(∩´﹏`∩)






刺す虫は苦手です。。。(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )











壁をみつめるわたし。





明日1日
みなさんにとって
素敵な日になりますように。。🍀*゜