756


ブログ書こうと思ったら
ただいまシステム上のなんたらかんたらで
なんたらかんたらの為使えない状況に
なっております


みたいな表示がでてきて焦った〜(´×ω×`)




葉月の心の声
「あ。もう葉月の毎日更新おわったんじゃない?あ。終わったわ…」


もう少し細かく書くと
「これ1回アプリ閉じて開けばなおるかな?うぉぉおなおったぁぁぁぁ。また表示出てくるとかないよね?あ。大丈夫だ書けるーぅぅぅぅやっほい」





書けてよかったー!!!





んー
なにかく??





なにか聞きたいことある方挙手ーーー!!笑



ぴぴーーー
ぐぅぅぅぁぁぁぁぁ













ブログ無事書けたのに
何も内容のないブログになりましたとさっ(´∇`)











コメント



アーミーさん
なめんなよ!知ってますよ〜!
よく駄菓子屋さんのお菓子についてるなめんなよカード目当てに買ってました!!(^O^)


エイリあんさん
だめですよ!!( ̄∀ ̄)笑
ほくろメインはかなしい、、、笑
話噛み合わないのもおもろいです(^^)


みっくすさん
ま、まなちゃん♡泣
台風それないかなぁ、、、(´•ω•̥`)


りぼんちゃん
かわいいです٩(ˊᗜˋ*)و
そうなんですね!!
ありがとうございますᕱ⑅ᕱ


ドランク・モンキーさん
いつも何時にねるんですか!?!
チョコレートです(๑♡ᴗ♡๑)


days777さん
やったぁ!!
台風気をつけてくださいね(´×ω×`)


ミッチーさん
たまにペットボトルのおまけみたいなのでついてることありますよねっ(/ω\)


いっつあんさん
癒されますっ(*^ω^*)


太陽さん
触り心地がいいのは最高です(´∇`)


あいらぶ・さしこ姫さん
そ、その通り!!!笑
よくお分かりで( ̄∀ ̄)笑
よっしゃっ!笑


虚さん
リラックマ可愛いですよねっ
コリラックマも好きですっ(๑ ́ᄇ`๑)


hidamari367さん
詳しい!!!
さすがですねっ(*´╰╯`๓)♬





コメントいいねありがとうございます!!







明日1日
みなさんにとって
素敵な日になりますように。。🍀*゜